2006年12月30日

ルー・リード / トランスフォーマー

Transformer.jpgCDレビュー 第54回目
ルー・リード / トランスフォーマー(1970)

前回のCDレビューはクリスマス特別企画と言うことで珍しく2000年のアルバムを取り上げましたが、今回からはまた本来のオールドウェイブに戻ります (〃⌒∇⌒)ゞ
しかし一年の締めくくりが・・・ルー・リードかい?(笑)
前々回に取り上げたヴェルヴェット・アンダーグラウンドの中心人物だったルー・リード、1970年リリースのソロ第1弾。

LOU_REED.jpgヴェルヴェット・アンダーグラウンドを率いてシーンに登場した時点ですでに特異なスタイルを確立していたルー・リード。
でもこのアルバムに関しては陽気なロックロールナンバーとメロディアスな曲が大半を占めてるので、訳詩や彼の思想まで踏み込まなければ普通のポップアルバムかも知れません。
まぁ・・・詩の世界は彼特有のドラッグ性的倒錯者に関するディープな物が中心ですから(笑)
ちなみにこのアルバムのプロデュースはデヴィッド・ボウイ&ミック・ロンソン。1970年と言えばまさにグラムロックの黎明期で、この二人は自身の活動以外にも色んな名盤のプロデュースに関わってます。どうでもいい話しですけどね ( ̄∇ ̄;)
posted by モンコ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | CD : 70's ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

爆音かあちゃん

おいらはほとんどテレビを観ない人間ですが、うちでは母親もそうなんです。いつも音楽を流してパタパタ動き回ってる人で、たぶんテレビは演歌の歌番組しか興味がないと思われます。

CDラジカセ.jpgところがそんな母親の生活必需品であるラジカセが壊れたそうな。つうか全然音楽が聴こえないから不思議に思って聴いてみたら 「しばらく前に鳴らなくなった」 と、ひどく寂しそう。。。
だったら言えよ!あんな年代物ラジカセ(CDも付いてない)が今まで使えてたことの方が奇跡だよ! ( ̄∇ ̄;)
そんなわけで今日新しいCDラジカセを買ってあげました ぴかぴか(新しい)

演歌.jpgそしてこれまではCDをカセットテープに録ってあげてたけど、やっと母親もCDを聴ける環境になったので(今頃か!)好きそうなのをレンタルから借りてきて音源も提供。偉いぞ、息子!(笑)
よしよし、ちゃんと使えてるみたいだな。良かった良かった。
これで少しテンションも・・・ 雷♪♪♪雷
うるせぇーっ!音高すぎーっ! ヽ(`Д´)ノ
posted by モンコ at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

んっ!?

体温計1.jpg昨日から今日にかけての宮城は大荒れでした 台風
冬なのに雪じゃなくて暴風雨ですよ!雨はおさまったもののまだまだ突風が吹き荒れてます。そして明日になるといよいよ本格的な寒波襲来で平野でも積雪が予想されるとか ( ̄ー ̄;)
それにしても寒い!ゾクゾクします!しかも咳と鼻水が出ます!
もしやこれは・・・風邪ってやつですか?

体温計2.jpg職場の救急箱に体温計があったのでちょっと計ってみました。
・・・38.1℃ってところですか。そりゃ寒いわ(笑)
うぅ〜ん、明日は締め日だし仕事納めだし仕事終わったら一泊で忘年会だし・・・休んでる場合じゃないんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず今日は早めに帰っておとなしく寝てみます。
それでは皆さんごきげんよう (o ̄∇ ̄)ノ"
posted by モンコ at 19:15| Comment(14) | TrackBack(0) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、モンコは
むしろ見つかりすぎてどこに入ればいいのやら(笑)で、赤の構えが素敵だったのでこの五香路さんに決定♪ほら、赤の中もいい感じぴかぴか(新しい)今にもジャッキー・チェンが登場しそうな雰囲気です。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 11:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

赤・黄・緑 其の弐

銀座カクテル.jpg昨日はかなり今いちのだったので(笑)今日はおいしいお酒ので行ってみましょう♪(o ̄∇ ̄)ノ
こちらサントリーのちょっと贅沢なリキュール銀座カクテル ぴかぴか(新しい)
このぐらいのサイズなら今は量販店で100円ぐらいで買えるのに厳選素材を使った銀座カクテルさんはほぼ倍の値段です!
今夜はメロンを飲んでみましたが、なるほど納得の味でした☆
これなら3種類すべて外れはないでしょう。ココナッツミルクを使ってない限り大丈夫です(笑)

缶ジース.jpgところで酒屋で缶ジュースも買う予定だったのに忘れてたので・・・仕方ないから立ち寄った100均で買って行こうかな、と。
ほほぉ、2本で105円ですか。さすが安いですね♪

・・・え゛っ!? 缶ジースってなに!? ( ̄□ ̄;)
posted by モンコ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

赤・黄・緑

今日、ネットのニュースを見てたらびっくり!なんとフリーマーケットで87円で買ったレコードがネットオークションで1,800万円で落札されたと言うじゃありませんか! ( ̄□ ̄;)
しかもそのアルバムって、おいらがこの前紹介したばっかりのヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコですよ!(正確にはそのアルバムの原形)
好き勝手なレビューを書いてるわりには微妙に時代とシンクロしてますね♪

タイカレー.jpgさて、話しは変わってここからが本題です(笑)
この前レトルトのタイカレーを見つけたので買ってみました。しかもレッド,イエロー,グリーンの3色すべて。
誰かタイカレー食べたことある人いるかな?
はっきり言ってまずい! 苦手な味です!おいら筋金入りのカレー好きだけどこれはダメ! (>_<;)

べしゃべしゃと水っぽいのも、クセのある香草もさほど気にはならないものの・・・ココナッツミルクの香りと変な甘さがどうにもこうにもまずい! 苦手 あせあせ(飛び散る汗)
最初はグリーンカレーを食べてノックアウト・・・。もしやグリーンはクセが強いのかな?と思って数日後レッドに挑戦・・・。でもレッドもほとんど同じ味でした (T∇T)

えぇっと、あと1個イエローが残ってますが・・・誰か欲しい人いませんか?(笑)
posted by モンコ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ブライアン・セッツァー・オーケストラ / ブギ・ウギ・クリスマス

ブギウギクリスマス.jpgCDレビュー 第53回目 (番外編)
ブライアン・セッツァー・オーケストラ
              / ブギ・ウギ・クリスマス(2000)


皆さ〜ん、メリークリスマース♪(o ̄∇ ̄)ノ ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
街には浮かれた今日限定ニセクリスチャンが溢れてるようですが(笑)皆さんも楽しいイブをお過ごしですか?
せっかくのクリスマスイブなので今回のCDレビューは番外編と言うことで比較的新しいアルバムですよ。
おいらが敬愛するギタリスト、King Of Rock'n Roll ブライアン・セッツァーのリーダーズ・バンド、その名もブライアン・セッツァー・オーケストラ。2000年リリースの珠玉のクリスマスアルバムです。

BrianSetzer.jpgブライアン・セッツァーは1980年にストレイ・キャッツのメンバーとしてデビュー、ネオ・ロカビリー旋風を巻き起こしたギタリスト兼ボーカリスト。オーケストラを率いての活動は1994年から。
とにかくギターも歌も最高♪このアルバムに収録されてるロカビリーアレンジのジングルベルはTVでもよく流れてますよ。これは珍しく皆さんにもお勧めできるアルバムです(笑)
乗ってるのがでっかいアメ車だったら最高に似合うんだけどね (〃⌒∇⌒)ゞ
posted by モンコ at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | CD : JAZZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

レア物カレンダー?

2007CALENDAR.jpgどのぐらい希少価値があるのかは不明ですが、おそらく簡単には手に入らないと思われるカレンダーを入手しました。
めちゃめちゃ地味でしょ?だってこれ警○庁のカレンダーだもの♪
ほら、この前銃刀法違反で捕まった時に・・・って、捕まってねぇよ(笑)
ちょっと知り合いからいただいたんです。はい、ただそれだけです。
決しておいら本人が 「もう来るんじゃないぞ」 とか言われて土産に持たされたわけぢゃありません ( ̄ー ̄;)

とだえりか.jpgところでカレンダーに小さく戸田恵梨香って書いてますが、恥ずかしながらモンコさん戸田恵梨香を知らんのですよ。芸能人には疎いです。
一応調べてみましたが・・・やっぱり見たこともありません あせあせ(飛び散る汗)

ずいぶん可愛らしいお嬢さんですが、おいらとしては上の婦警さんスタイルの方が好きであります v(= ̄∇ ̄=)v
posted by モンコ at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

五香路

五香路1.jpgこのまえ仙台まで出かけたとき、なぜか無性に中華が食べたくなったので駅ビル内のレストラン街を探し回りました。駅なんて滅多に行かないから全然わからんのですよ (〃⌒∇⌒)ゞ
もちろん中華料理屋さんは何店舗もあるからすぐ見つかったけどね。むしろ見つかりすぎてどこに入ればいいのやら(笑)
で、店の構えが素敵だったのでこの五香路さんに決定♪

五香路2.jpgほら、店の中もいい感じ ぴかぴか(新しい) 今にもジャッキー・チェンが登場しそうな雰囲気です。 (登場しねぇよ)
ランチタイムにはまだ早めの時間で空いてたから周囲の目を気にしないで堂々と写真を撮れるのも嬉しい限りだぞ、と カメラ
ランチタイムのセットは1,000円以下のメニューが何種類も用意されてるのがまたナイス♪4人で行って全員違う物を注文(笑)

五香路3.jpgおいらが注文したのはエビチリセット
おいら中華料理を批評できるほどの舌は持ち合わせてませんがこれは旨いっすよ!かなり辛みが効いててまさにモンコ好みるんるん
普段好んでは食べない豚の角煮も普通に旨かったし、これでライスじゃなくてビールだったらもう言うことなしです。
仕事中だったけど ( ̄ー ̄;)

ところで3日連続で会社から更新してますね。。。いや、ちゃんと仕事してますって!(笑)
posted by モンコ at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ファイト不発

最近モンコさん、私生活でも軽いストレスを抱えておりまして・・・まぁ、いいんですけどね。

リポD.jpgだから今朝も目覚めが悪いのなんのって (>_<;)
起きた時点でファイト指数 -10

で、出勤途中にコンビニに寄ってリポD買いました。買っただけでなんとなく元気になるあたりが何とも単純な人間です(笑)
買った時点でファイト指数 +5

そして会社に到着した途端床に落として・・・割れた ( ̄− ̄)
割れた時点でファイト指数 -360

寂しく床を掃除してるとき正直泣きそうでした あせあせ(飛び散る汗)
posted by モンコ at 12:42| Comment(10) | TrackBack(0) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

頑張れローカル駅

昨日から今日にかけてSeesaaサーバーがメンテナンスのため24時間も停止してたようで、
もし見に来てくれたお方がいらっしゃいましたら大変失礼いたしました m(_ _)m

ところで12月になるとどこもかしこもクリスマスのイルミネーションだらけですね クリスマス
そして最近はブームなのか一般家庭でも派手に飾り付けてるところが多いようです。
おいらの通勤コースにもありますよ。明らかにやりすぎの家が・・・。

田舎の駅前.jpgところでおいらが勤務している会社はかなり田舎にあるので、駅はあっても電車の本数は異常に少ないです。先日数年ぶりに最寄の駅から電車に乗りましたが、なんと券売機もない!(笑)
で、帰って来たのはすっかり夜でしたが・・・お?こんな駅前にもイルミネーションが!淡いブルーのライティングが良い感じです♪
しかも車通りが少ないからすごく映えるの ぴかぴか(新しい)

田舎の駅.jpgこんな感じで地味で閑散とした駅前通りはけっこうな距離に渡りライティングされてます。普段来ないから全然知らなかった あせあせ(飛び散る汗)

そして何気なく振り返ってみたら、うわっ!駅にも電飾付いてる!
気持ちはわかるけど・・・このセンスはいかがなもんでしょう?
クリスマスと言うより安キャバレーっぽくない? ( ̄ー ̄;)
posted by モンコ at 12:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコ / ヴェルヴェット・アンダーグラウンド

VervetUnderground.jpgCDレビュー 第52回目
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコ
     / ヴェルベット・アンダーグラウンド(1967)


前回のレビューで足を滑らせたか60年代に落ちてしまいましたので・・・今回もそのまんま60年代ネタで(笑)
ルー・リードが率いる伝説のバンドヴェルヴェット・アンダーグラウンドの1st。まだグラムロックって言葉も生まれてない時代だからこれをグラムと呼べるかどうかは疑問です。
でもこのスタイルの進化形がグラムであり、音楽性は違えども思想的にはパンクのルーツになってるかも知れません。

VUG.jpgこの若き音楽集団に目をつけてスポンサーになったのが天才アーティストアンディー・ウォーホル。彼の手によるバナナのジャケットはアルバムの内容以上に有名かも知れません。なんたってアンディー自身の名前はでっかく書いてあるのにバンドの名前なんてどこにも書いてませんから ( ̄− ̄;)
で、クレジットはヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコになってますが、ニコとは写真中央のブロンドの女性。アンディーの希望で加えられた女優兼シンガーです。業界って複雑だな あせあせ(飛び散る汗)

サウンドはポップに聴こえる曲が半数を占めてますが・・・詩の世界はまさにアンダーグラウンド。ポップなメロディに乗せた狂気です。破滅的な音世界です。歌詞カードを読みながら陰鬱な気分に浸ってみるのもたまにはいいかな?でもラストのヨーロピアン・サンはマジで発狂する恐れがあるので要注意だよ ( ̄∇ ̄;)
posted by モンコ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | CD : 70's ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アミーガと言うスペイン料理の店(BlogPet)

モンコは
まぁ、グリルはおいらが幹事で地元の石巻で開催だったから、今回は元ドラマーの仕切りにより県庁所在地仙台市まで遠征♪お店はアミーゴ・アミーガと言うスペイン料理の店。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 13:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

グリル鍋

先日我が家の年代物のホットプレートが壊れました。でも自分で修理してみたら・・・直った♪
ところがいざ使ってみたら熱くはなるものの全く温度調整が効かないことが判明!
際限なく加熱されます。すべてが真っ黒焦げです (@_@;)

食卓料理長.jpgこんなことで火事なんか起こしたらシャレになんないし・・・。
本日ようやく新兵器を導入しました ぴかぴか(新しい)
その名もグリル鍋 食卓料理長。微妙だ ( ̄ー ̄;)

別にこれの機能を説明するつもりはありません。ただおいらが報告したかったのはたった2,480円だと言う事実。楽器には巨額を投じるくせに、どうよ?このセコさ。CD1枚よりも安いぞ(笑)

今夜はさっそく鍋でもやりたいところですが・・・これからバンドの練習です。行ってきまーす あせあせ(飛び散る汗)
posted by モンコ at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

風邪に御用心

イソジン.jpg今朝激しい腹痛に襲われて目が覚めました 雷
こ、これが巷で噂のノロウィルスってやつですか!? ( ̄□ ̄|||)
でも大丈夫でした。ただの単発の下痢だった模様です(笑)

それにしてもニュース見てると全国的に猛威を振るってるんだね あせあせ(飛び散る汗)
おいらは特に予防らしい予防はしてませんが、家に帰ったら一応うがい手洗いだけはやってます。そもそもイソジン大好きだし♪

正露丸.jpgついでに頭痛と言えばバファリン。ゴホンと言ったら龍角散。そして下痢と言ったらラッパのマークの正露丸!おいら正露丸も大好きです。あの味は子供の頃からお気に入りでした。どうでもいい話しですが(笑)
まぁ、とにかくちょっとした風邪ぐらいなら仕方ないとしても、ノロウィルスとかインフルエンザとか・・・せっかくの年末年始を寝て過ごすようなことは絶対に避けたいものです。。。

皆さんもこの冬、元気に乗り切りましょうね〜♪(o ̄∇ ̄)ノ"
posted by モンコ at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

外出業務

仙台福祉プラザ.jpg今日のモンコさんは珍しく終日お仕事で外出しておりました。
出張じゃなくて外出ね。だって行き先は仙台。県内ぢゃん ( ̄∇ ̄;)

でも今回は会社の若い衆と婦女子を伴っての道中だったので、これまた珍しく在来線を利用。電車に乗ったのは今年初めてかも(笑)
目的はこの仙台福祉プラザって言うところまで業界の発表会の東北地区大会みたいなやつを聞きに行って来ただけですけどね。

12_12docomo.jpgでも考えてみたら仙台にはしょっちゅう行ってるくせに、いつも車で移動してるから仙台駅なんてものすごく久しぶりでした♪
あれ?ドコモのキャンペーンかな?おねぇちゃんがいっぱい!

カシャッ! カメラ 「モンコさーん、早く行きましょうよ!」
あ、ごめんごめん ( ̄ー ̄;)

駅前1.jpgで、その帰り道。。。
へぇ、光のページェントは有名だけど仙台駅もこんなイルミネーションやってたんだ?ぜーんぜん知らなかったなぁ・・・。

カシャッ! カメラ 「モンコさーん、早く行きましょうよ!」
あ、ごめんごめん ( ̄ー ̄;)

駅前2.jpgそしたら今度はローカル局とは言え、駅前でテレビの生中継の真っ最中。あ、ミヤギテレビのいくみちゃんだ!(知らねぇよ)
へぇ・・・こんな細々と地味にやってるんだ?

カシャッ! カメラ 「モンコさーん、早く行きましょうよ!」
あ、ごめんごめん ( ̄ー ̄;)
posted by モンコ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

テン・イヤーズ・アフター / 夜明けのない朝

TEN_YEARS_AFTER.jpgCDレビュー 第51回目
テン・イヤーズ・アフター / 夜明けのない朝(1969)

このレビューは70年代に的を絞ってお届けしてますが・・・
このアルバムもそうだと思ってたら69年リリースだったのね。惜しいっ!(笑)そんなに古かったんだ ( ̄ー ̄;)
どうしようもなくマニアックなバンドですが、テン・イヤーズ・アフターの登場です。おいらとしてはこの名前が今のミュージックシーンにほとんど登場しないのが物凄く不満 むかっ(怒り)

TenYearsAfter.jpg67年デビューのこのバンドはとにかくハードなツアーに明け暮れ、その高水準な演奏と強烈なライブパフォーマンスでシーンの頂点を極めたスーパーバンド。一度映像を観たことがありますが69年のウッドストックでの演奏はホント鬼気迫るものがありました。それを観ちゃったからこうしてCDを買ったわけですよ。

AlvinLee.jpgクリームやツェッペリンやパープルと同じレベルで語られるべきバンドだし、ギター&ヴォーカルのアルヴィン・リーはクラプトンやジェフベックと同等の評価を受けるべき人です。個人的にはジミーペイジやリッチーブラックモアは敵じゃないと思います(笑)
サウンドは大ざっぱに表現すれば少しサイケなテイストを含んだハードロック寄りのブルースロックって感じかな?
そしてアルヴィンのギタープレイのみならずベースもかなり恐ろしいことやってます!
グランド・ファンク・レイルロードあたりのサウンドが好きな人であれば必聴ですよ るんるん
posted by モンコ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CD : 70's ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁて今回は(BlogPet)

そういえば、モンコが
CDレビュー第49回目38酒/38酒(1977)さぁて今回は38酒でどうだ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 13:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

酒買い溜め

鬼ころし.jpg今日は午前中天気が良かったので家中の窓を磨きました ぴかぴか(新しい)
排水周りは先週片付けたし・・・けっこう好きなんです。お掃除♪

で、ガソリンスタンドに行ったついでにモンコ用のガソリンも満タンに補給せねば!・・・と言うことで酒屋さんへ (= ̄∇ ̄=)v
鬼ころし?ふっ・・・鬼は殺せてもモンコさんは殺せるかな?(笑)

やまや.jpgいや、鬼ころしなんて物騒な焼酎買いませんから (〃⌒∇⌒)ゞ
えぇっと・・・買ったのはアサヒスーパードライ24本(来客用)、糖質70%オフ 淡麗グリーンラベル24本(晩酌用)、謎の激安日本酒一升(来客用)、しそ焼酎一本(水代わり?)。以上、合計すると20リッター弱というところでしょうか。
さすがにここまで一度に買うとめちゃめちゃ重いっすね あせあせ(飛び散る汗)

しそ小町.jpgところでしそ焼酎と言えばたんたかたんが有名ですが、今日買ってみたのはこのしそ小町とやら。
まだ飲んでないけど、すりガラス風の瓶にうっすらと赤く着色されてるし、なんたってラベルが素敵です(笑)
あまりにも可愛いラベルだったので横にサボテン野郎を並べて少しワイルドさを演出してみましたが ( ̄ー ̄;)
posted by モンコ at 23:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

国際交流X'masパーティー

国際交流1.jpg今日は雪の中、今年最後のバンドの営業に出かけて来ました。
ありがたいことに毎年お声を掛けていただいてるイベントで、石巻市国際交流協会クリスマスパーティーでした。
石巻や近隣地域で暮らす外国人の皆さん、特に日本に嫁いだ方が中心かな?そんな皆さんと土着民(笑)の交流の場として石巻市とNPOが企画して毎年行っているパーティーです クリスマス

国際交流2.jpgうちらのバンド用にもテーブルをひとつ用意してくれまして、オードブルやきそばおにぎりサンドイッチ水餃子豚汁・・・と、次から次とお料理が運ばれてきます Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
もう演奏する前にみんな食べ過ぎて疲れてるし たらーっ(汗)
そしてロシアから来た綺麗な奥様の華麗な踊りや、ペルーから来たセクシーダイナマイト2人組の踊りもホント最高でした♪

国際交流L.jpg 国際交流C.jpg 国際交流R.jpg

さぁて、締めくくりはうちらかい?
今年も景気のいい曲を厳選して来たから皆さん踊ってね!用意はいいかな♪(o ̄∇ ̄)ノ"
もうね・・・毎年のことながらこのパーティーはうちらの演奏で盛り上がるために、パーティーの後半までみんな体力を温存してるとしか思えません(笑)
「今年は静かだよね?」 って毎年思うものの、結局最後には老若男女を問わず(むしろ年齢層の高い方が)大はしゃぎしてくれます。いや、ホントに嬉しいっすよ♪感謝感激♪
おかげさまで今年の演奏活動もいい形で締めくくることができました v(= ̄∇ ̄=)v
posted by モンコ at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | バンド活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

