2007年01月31日

もんろうたちが(BlogPet)

以前「走行中に写真を撮るな!」
とお叱りを受けたので実は停車するのが
モンコ本日は営業車でメーカーと大変とかを走行されたかもー
もんろうたちが、広い景色とかを走行されたかもなく無事撮影に成功しました
まぁ、そんなことはどうでもいいんです
「そんな所で止まったら危ないだろ!」
というツッコミを警戒したかったので実は停車するのが大変だったんです
と、モンコは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 12:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

頸椎と脳に癒しを

皆さんは快適な眠りのために何か工夫したり、気をつけてることってありますか?
例えば・・・寝酒をあおるとか ビールヽ(°∇、°)ノ エヘヘ

低反発まくら.jpgおいら寝相は悪くないんですが、持病の頸椎痛がひどいときは軽く寝返りをうっただけでも痛くて目が覚めます 雷雷雷
そんなわけで少しでも頸椎痛が緩和されれば、と言う想いを込めてこの低反発まくらを愛用してますよ♪ by. 無印良品
適度な硬さのスポンジが頭の形どおりに凹んでくれるので首に変な負担がかからず極めて快適です (= ̄∇ ̄=)v

エンヤ.jpgあと最近凝ってるのがこれ。エンヤのベストアルバム
おいら昔からの習慣で音楽がないと眠れないんです。まぁ、エンヤが似合わないことぐらい本人が一番わかってますがね あせあせ(飛び散る汗)
だってロック偏執狂のおいらでもエンヤの音楽は脳にすご〜く心地いいの!音が天空から降り注いでくるような何とも言えない不思議な感覚が、おやすみのテーマには最高です♪

ただし、あまりの心地良さにアルバム1曲目のオリノコ・フロウで寝てしまってるようなので2曲目以降はほとんど聴いたことがありません(笑)
posted by モンコ at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

レトルト仁義 vol.2

前回予告したとおりレトルトカレーのレビューはレギュラーコーナー化決定です ぴかぴか(新しい)

カリー屋カレー.jpgハウス食品 カリー屋カレー (大辛)
近所のスーパーの特売にて99円で購入しました。このシリーズでは辛さ最高グレードの大辛。最近はお値段高めのレトルトに凝ってるせいか、これぞ正当派レトルトカレーって感じ?
でも29種類のスパイスをオリジナルブレンドし特製ブイヨンでじっくり煮込んだそうですから、それでこの価格は嬉しいよね♪

ブラックペッパー.jpgでもこれ大辛って言うほどの辛さじゃないっすよ?おいら思わず愛用のブラックペッパー足しちゃったもんね (〃⌒∇⌒)ゞ

あ、ところでパッケージのカリー屋の文字、これ変換できません!の字は見つけたけどブログ上では化けて使えないし、リーの字に至ってはIMEパッドで書いても出てこないの。こんな字あるのかな?

気になったのでハウス食品のHPを調べて見たら・・・なぁんだ、字がないからフォントじゃなくて絵として貼り付けてるんじゃん(笑)ご苦労様です。 ← おまえもな。
posted by モンコ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 食 : レトルト仁義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

わーげんばす

TYPE2.jpg皆さん、この車をご存知でしょうか?実はおいらも詳しいことは知りません。だったら書くんじゃねぇよ!って話しですね・・・。
1960年代に生産されたワーゲンバスTYPE2だと言うことは知ってますが、たぶんそんなに長くは生産してなかったんでしょう。中古市場では今も200万円以上の値段が付いてんの ( ̄∇ ̄;)

K-Custom.jpgえぇ、お察しの通り・・・つまり欲しいんです。でもいくら状態が良くても40年前の車なんて怖くて乗れません!いつ壊れても不思議じゃないでしょ?しかもマイクロバス買ってどうする(笑)
おいらが欲しいのは、この軽ワゴンをワーゲンバス仕様に改造したやつです。ドラムの運搬用にはこれ最高でしょ♪

VW1.jpg専門ショップならパーツも色もいっぱい扱ってるから、こりゃ安上がりで面白いんじゃないかな?ちなみに会社の友達に話したところ 「軽にそんな重量物積んで走ってたらイライラしてノイローゼになりますよ?」 とのこと。うん。それもわかる ( ̄ー ̄;)
← この写真はおいら所有のおもちゃです。気にしないで下さい。

VW2.jpg普段乗る車と楽器運搬車の2台持てればベストだけど・・・
無理無理!1台でも大変なのにそんなの絶対無理!
とりあえず今のオレンジ号を乗りつぶしてから考えよう(笑)

← おもちゃのワーゲンバスにサーフボードを積んでみました。
  でもこれ、車高が低すぎて電車に見えるよね 電車電車
posted by モンコ at 10:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

監獄ロック

この前チャップスのネタのときプレスリーの名前が出ましたので、今回はこんな映画を採り上げてみましょう。うちのDVDラックにはなぜかこんなモノまで入ってました ( ̄∇ ̄;)

JHR1.jpg監獄ロック(1957)
原題 JAILHOUSE ROCK

若きエルヴィス・プレスリーの主演映画です。
ところで監獄と入力したつもりが無意識に看護婦と入力してました。看護婦ロック・・・あ、そんなことはどうでもいいっすね(笑)

JHR2.jpg酒場の喧嘩で相手を殴り殺してしまったヴィンス(エルヴィス)は、服役中に先輩囚人からギターを教わり歌手を志す。
たまたま刑務所内の音楽イベントがテレビで放送され(それ有り得ねぇだろ!?)、そこで歌っていたヴィンスが大きな反響を呼び刑務所にはファンレターが殺到!出所後いよいよ本格的に歌手を目指し自らの売り込みに出かけるが・・・。

JHR3.jpg気が短くて世間知らずの彼を世間は認めてくれません。そんなとき有能な女性マネージャーと出会い、レコード会社との契約を蹴り会社設立、そして大ヒット・・・つまりサクセスストーリーね ぴかぴか(新しい)
でもそんないい話しだけでもなく、有名になるにつれ非情で傲慢に変わって行く姿もエルヴィス本人を皮肉ったような形で描かれてます。それすらもハッピーエンドのための伏線だけど。

JHR4.jpgまぁ、これはストーリーなんてどうでもいいですよ(笑)
エルヴィスのお家芸である低音主体のフェロモンむんむんの歌いっぷりと、これまた彼特有の華麗で卑猥なアクションを堪能するための娯楽作品だからね (o ̄∇ ̄)ノ"
数々のヒットナンバーが散りばめられてるし、若くてキレのあるエルヴィスを知らない人は試しに観てみるのもいいでしょう♪
posted by モンコ at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 映画 : その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

クイーン / 戦慄の王女

Queen1.jpgCDレビュー 第58回目
クイーン / 戦慄の王女(1973)

今回のCDレビューは珍しくほとんどの皆さんが知ってるアーティストを採り上げてみましょう (= ̄∇ ̄=)b
クイーンですよ、QUEEN♪これなら大丈夫だよね?(笑)
1973年リリースの1st。もう34年も経つんだ・・・。でもこのアルバムは仮に2007年の今リリースされたとしても大絶賛間違いなしの素晴らしい完成度です!完璧です!

QUEEN.jpgたしかに2rdアルバム以降と比較するとハードロック寄りのアプローチの曲が多いし、爆発的なシングルヒットも出ていない分だけ粗削り?と解釈されるのもなんとなくわかるけどね。
でもその生々しいサウンドは初期の作品の中では最もライブを連想させてくれるし、それでいて珠玉のメロディーラインも華麗なコーラスワークもすでに完成形を見せてくれてます ぴかぴか(新しい)

おいらが初めて聴いたクイーンの曲は KILLER QUEEN (3rdアルバムに収録) だったけど、この1stの1曲目の KEEP YOURSELF ALIVE (炎のロックンロール)も初めて聴いたときは10メートルぐらいぶっ飛んだ記憶がありますよ (@_@;)
posted by モンコ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | CD : 70's ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よくわかりませんが(BlogPet)

ほんとうは、モンコは
よくわかりませんが、たぶん身体にいいんでしょう(笑)そんなに身体にいいのなら興奮から吸収しても同じだよね?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 12:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

興奮スポット

おいらには興奮スポットが数箇所あります。皆さんにもあるかな?そんな場所・・・。
えぇ、もちろん表現がおかしいことは重々承知してます(笑)
でも、例えばお気に入りの洋服屋さんとか食べ物屋さんとかね。
おいらはガンショップが興奮スポット第1位ですが、同じぐらい興奮するのが楽器屋さん♪

Gretch.jpgもちろん楽器なんて安いモノじゃないから、眺めたり試奏したり店員とバカ話しして喜んでるだけですよ。
でも下のギター欲しかったんだよなぁ。今でも欲しい。。。
Gretch社(グレッチ)のテネシーローズって言うギターです。ヴィンテージ物だと凄まじい値段になりますが、現行モデルだと比較的安価・・・とは言っても238,000円 (@_@;)

Gibson.jpgそしてもう1本!長年憧れっぱなしで買うには至ってないギター。下段右から2番目のGibsonレスポールのゴールドトップ。
美しい!めちゃめちゃ美しいっす!やっぱりシビれます!
価格は278,000円。へぇ・・・や、や、やすいじゃん ( ̄− ̄)

所持金とは一桁違いますね あせあせ(飛び散る汗) あ・・・二桁かな?

MiniTrumpet.jpgそんなこんなで帰ろうとしたら、管楽器コーナーのショーケースにこんなモノが!ポケット・トランペットって言うのかな?オシャレなケースに入っていてミニサイズでも本格的な作り!色も3色有り!それがこんなリーズナブルなお値段!? ( ̄□ ̄;)

ちなみにおいらトランペットは全く吹けません(笑)
posted by モンコ at 22:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

チャップス

Chaps1.jpg皆さ〜ん、この変なパンツをご存知ですか?西部劇ではよく見かけるけど街でこんなのを履いてる人は絶対いません(笑)
これはChaps(チャップス)と言うパンツで、馬に乗るときに足を守るために履く物です。乗馬中に擦れたり、または馬や牛に噛み付かれたときのための保護具ですね。
あとはハーレーに乗る人もたまに履いてますが、バイクの場合は保護や防寒のためじゃなくてファッション性重視でしょう。

Chaps2.jpgで、保護具ですから当然このように普通のパンツの上に着用します。そのまんま履いちゃダメだよ!下着の上にこいつだけ履くなら、普通のパンツの方がずっと安全です あせあせ(飛び散る汗)
ところがウェスタン・ファッションのサイトで写真を探せばこういう普通の写真なのに(それでもお姉ちゃんの尻ですが)、チャップスで検索すると正しくない履き方をしたエロカッコいい(?)写真だらけ!(笑)
そんなんで馬に乗ったらお尻壊れますよ ( ̄∇ ̄;)

RodeoChaps1.jpg RodeoChaps2.jpg RodeoChaps3.jpg RodeoChaps4.jpg

MissRodeo2005.jpgえぇっと、それから・・・ こんなチャップス もあります。
4枚も並べるとまるで万国旗のような華やかさですが、これはロデオ競技のときに履くショー用のチャップス。見ての通り機能性とは無縁と思われます。
でも、こう言うのをオーダーメイドしたらめちゃめちゃ高いんだろうな (@_@;)

ちなみに左の綺麗なお姉さんは2005年のミス・ロデオだそうな ぴかぴか(新しい)
偶然このお姉さんのブログを発見しました♪
是非お友達になりたいところですが・・・残念ながら全く読めません (T∇T)
posted by モンコ at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

レトルト仁義 vol.1

カレーが大好物のおいらは、自宅で食べる他に外食でもカレー率が異常に高いです。
さらに休日になると・・・特に意味は無いんですがレトルトカレーをよく食べます。
だって買い物に行くと無意識に買ってんのよ。しかも一度に3種類ぐらいね ( ̄ー ̄;)
で、せっかくだから今後レトルトカレーも語ってみようかな、と。 (馬鹿ぢゃん・・・。)

銀座カリー.jpg明治製菓 銀座カリー (辛口)
これは旨いっすよ♪ヘヴィ・ローテーションです (= ̄∇ ̄=)v
我が家のカレーは大きなじゃがいもがゴロゴロ入ってるけど(それが好きなのよ)これは昭和初期の銀座の洋食屋さんのイメージで作ってるから、ゴロゴロ系の具は入ってなくて薄切りビーフが上品な旨さです。レトルトっぽくない高級感だね ぴかぴか(新しい)

金鶏亭1.jpg 金鶏亭2.jpg

ところで明治製菓さんのHPを覗いてみたんだけど・・・いや、めちゃめちゃ力入ってますよ!
好きだなぁ、このセンス♪すごくオシャレ(ハイカラ?)だし色んな豆知識が満載です。
あとでじっくり読んでみようっと。。。
posted by モンコ at 21:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 食 : レトルト仁義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

100,000km

メーター1.jpgモンコ本日は営業車でメーカーさんに出かけてました。
まぁ、そんなことはどうでもいいんです。でもこれ見てよ! サーチ(調べる)
おいらが車に乗った時点での走行距離が99,960kmだったので、これは記念すべき10万km達成の瞬間を見れるぞ♪と(笑)
以前 「走行中に写真を撮るな!」 とお叱りを受けたので、今回はちゃんと停車して撮りましたよ。0km/hです ( ̄ー ̄;)

メーター2.jpgそして・・・はい!10万km達成の瞬間です!
ついうっかり見逃すこともなく無事撮影に成功しました ぴかぴか(新しい)

でも妙なところで10万kmを達成してしまったので実は停車するのが大変だったんです。 「そんな所で止まったら危ないだろ!」 というツッコミを警戒して、あえて周囲の景色はカットしました(笑)
posted by モンコ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

レインボー / レインボー・オン・ステージ

Rainbow_On_Stage.jpgCDレビュー 第57回目
レインボー / レインボー・オン・ステージ(1977)

これもハードロックのライブアルバムでは限りなく最高峰に近いところに位置する作品でしょう。まぁ、最高峰かどうかは聴く人の好みによって違いますけどね(笑)
以前採り上げたダウン・トゥ・アースは路線変更後の作品だったけど、このライブこそレインボーが最もレインボーだった時代。まさにブリティッシュハードロックの真髄です!

Cozy1.jpgもう何がカッコいいって、リッチー・ブラックモアの鬼気迫るギターはもちろん、西洋の北島三郎(笑)ロニー・ジェイムス・ディオのこぶしの効いた情感たっぷりの節回しもホント最高♪
でもね・・・やっぱりドラム!武闘派ドラマーコージー・パウエルのカッコ良さに尽きます!ツーバスを駆使した豪快なドラミングはホント衝撃的で、昔はおいらの好きなドラマー第1位でした。

Cozy2.jpgところが時代は移り変わりハードロックのドラムもどんどんテクニカルになり、しかもハンパじゃないスピード化が進んだ結果・・・コージーのような直線的なドラミングは過去の遺物に思えて最近はほとんど聴かなくなってたんです あせあせ(飛び散る汗)
しかし!昨日久々でこのアルバムを聴いてみましたが・・・めちゃめちゃ凄いぢゃん!素敵ぢゃん!無敵ぢゃん! ( ̄□ ̄|||)
コージー師匠、申し訳ございません!
少しでも疑ってしまったおいらを許して下さい!

どんな難易度の高い技も、最近流行の超高速の足技も・・・コージー師匠の叩き出す渾身の一発の前では無力だと気付きました。屁みたいなもんです(笑)
ただ残念ながらコージー師匠は1998年に自動車事故で他界されています。合掌・・・。
posted by モンコ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | CD : 70's ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ノエヘヘこれ(BlogPet)

強すぎて身体にいいのなら名前をよくジュースなどやってません
もんろうが効果的だよね?
むしろおいらには、なかなかとか書いてあったけど
モンコが、ジュースみたいな飲み口な飲み口なのに、よく名前を紹介したシークヮーサーと思いますヽ(°∇、°)
ノエヘヘこれ、ずいぶん前に紹介しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 14:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

アイアンコブラ

IRONCOBRA.jpg♪おいらはド〜ラマ〜♪田舎のド〜ラマ〜♪
と言うわけでギター弾いたりベース弾いたりしてますが、今のところはドラマー稼業に専念してるモンコであります。
今回新兵器を導入しました。その名もアイアンコブラ・ツインペダル。ピストルみたいな名前ですがドラムのペダルだよ(笑)

TwoBass.jpg足で踏む太鼓をバスドラと言いますが、こんな感じにバスドラを2個並べてセットするタイプのドラマーもいます。これを両足で高速連打するのはヘヴィメタル系のドラマーに限定されるけどね。
でもこんなに馬鹿デカいセットじゃ運搬が大変だし組立てるだけで一時間はかかるんじゃないかな? ( ̄∇ ̄;)

OneBass.jpgましておいらが好きなのはこんな感じのシンプルなセットだから、バスドラが2個なんてもってのほか!でも今回買ったツインペダルを使えばバスドラ1個でツーバス奏法が可能になるんだよ♪
もちろん今のバンドでそんな奏法は要求されませんが(笑)
ロック魂が錆びつかないようにこっそり練習します パンチ
posted by モンコ at 23:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

80's YO-YO COLLECTION

復刻Coke1.jpgコンビニで見つけたのでなんとなく買ってみました。コカコーラの復刻ボトルにヨーヨーが付いてるやつ。
ヨーヨーで遊んだ覚えもないから別に懐かしくないけど・・・復刻版とか言われるとつい買ってしまうのが悪いクセ ( ̄∇ ̄;)
この復刻ボトルはコカコーラファンタスプライトの3種類が発売されてるようです。

復刻Coke2.jpg入ってたヨーヨーは一番地味なタイプでしたが(笑)まぁ、それはいいです。でも・・・復刻なのに瓶のフタがスクリューですか?栓抜きで開けるタイプじゃなきゃダメだろ! ヽ(`Д´)ノ
今は見なくなったけど昔は瓶の500ccがあったんだよね。通称ホームサイズと呼ばれてましたが、皆さん知ってる?

たしか発売当初は冷蔵庫を開けたら瓶が破裂!などというアクシデントがあったような気がします。ヒビスクスさんならもちろんご存知ですよね(笑)
posted by モンコ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

2007初荷

amazon初荷.jpgちょっと前の記事で書いた通り正月にCDラックを整理したので細々ではありますがまた心置きなく在庫拡張可能になりました♪
そんなわけで2007年の初荷が到着です v(= ̄∇ ̄=)v
今回は長年探し続けてたアルバムが運良く中古市場に出てたので、Amazonの梱包以外に個人からの荷物も有り。

あまり理解してくれる人はいないような妙なアルバムですが(笑)
約20年振りに聴く音源に・・・ただいまモンコ、感動の涙を流してます♪(oT∇T)ノ"
posted by モンコ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

バッド・カンパニー / バッド・カンパニー

BAD_COMPANY.jpgCDレビュー 第56回目
バッド・カンパニー / バッド・カンパニー(1974)

さぁて、前回のモット・ザ・フープルからのミック・ラルフスつながりでバッドカンパニー行ってみましょう (o ̄− ̄o)/
フリーのポール・ロジャースとサイモン・カーク、元モット・ザ・フープルのミック・ラルフス、元キング・クリムゾンのボズ・バレルと言う凄まじい面子で結成されたスーパーバンドの1st。これは皆さん必聴の名盤ですよ CD

バッドカンパニー.jpgところがこんな凄い顔ぶれから成るバンドなのにサウンドの方は決してテクニック志向に走らずシンプルそのもの。飾りっ気のなさが最高に心地良い王道のロックサウンドです (= ̄∇ ̄=)b
ロッカー崩れのモンコにとってはミディアムテンポのナンバーが主体でなぜにこれほどグルーヴ感が出せるのかが謎・・・たぶん一生謎のままで終わるんだろうけど(笑)
今回は 「この曲が最高!」 みたいな事はあえて書きません。だって全曲いいんだもの パンチ
posted by モンコ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | CD : 70's ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

写真集

オードリー1.jpg正月休みにCDラックを整理したついでに雑誌やら大量のカタログ類も廃棄処分にしましたが、なぜかこんなのも出て来ました。
写真集 オードリー・ファッション物語
ずいぶん前に古本屋で買ったような気がしますが・・・
買ったことすら忘れてたのですよ ( ̄∇ ̄;)

オードリー2.jpg目次のページでいきなり横座り(笑)
これは映画麗しのサブリナで一大ブームを巻き起こした(らしい)サブリナ・パンツのスタイルですね♪
カラーとモノクロが半々ぐらいの割合で、なんともエレガントな世界が広がってます。そしてオードリーが愛したジバンシー・ブランドについても丁寧に解説されてますよ ぴかぴか(新しい)

オードリー3.jpgでも、おいらがオードリー・ファッションを語るなんて変ですか?
そもそもこの本を持ってること自体間違ってますよね(笑)

スカジャン着てジバンシーを語ってんじゃねぇぞ、と。

アロハ着てオードリーを語ってんじゃねぇぞ、と ( ̄ー ̄;)

おおとりい.jpgちなみにこれは大鳥居です。

いや、別に・・・ ( ̄− ̄)
posted by モンコ at 08:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

 ̄□ ̄;(BlogPet)

きのうは納得したいです。
きのうサントリーの、値段へ予定しなかった?
サントリーがすねも量販するつもりだった?
サントリーの黄も納得した。
きのう、すねっぽい量販するつもりだった?

今日、ネットのニュースを見てたらびっくり!なんとフリーマーケットで87円で買ったレコードがネットオークションで1,800万円で落札されたと言うじゃありませんか!( ̄□ ̄;)べしゃべしゃと水っぽいのも、クセのある香草もさほど気にはならないものの・・誰か欲しい人いませんか?(笑)この前紹介したばっかりのヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコですよ!(>_<;)しかもそのアルバムの原形)好き勝手なレビューを書いてるわりには微妙に時代とシンクロしてますね♪さて、話しは変わってここからが本題です(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

コエンザイムQ10

白桃とコエンザイムQ10.jpgおいらが健康や美容を語るのは全く持って不似合いですが、最近コエンザイムQ10って名前をよく耳にします。
アンチエイジングだとかトップアスリート推奨とか色々聞くけど・・・よくわかりませんが、たぶん身体にいいんでしょう(笑)
そんなに身体にいいのなら酒から吸収しても同じだよね?むしろおいらにはその方が効果的だと思います ヽ(°∇、°)ノ エヘヘ
これ、ずいぶん前に紹介したシークヮーサーと同じシリーズのお酒。

アルコール14.jpg白桃の甘さが強すぎて和食には合わないけどなかなか旨い♪
瓶を見たら 「牛乳で割ってもおいしくいただけます」 とか書いてあったけど、さすがにそれはやってません あせあせ(飛び散る汗)
でもジュースみたいな飲み口なのに、そこはやっぱりアルコール14%!けっこう効きますよ (@_@;)
そんなわけで昨日はパソには手も触れず即ダウンでした(笑)
posted by モンコ at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

