2008年02月29日

取扱説明書

ヒビスクスさんちで面白いのを見かけたので早速おいらもやってみました。
名前を入力すると出てくるあなたの取扱説明書だそうな。下に並べたPL警告表示板はただ景気付けに貼り付けただけで深い意味はありません。お気になさらないで下さいませ♪

tentou.jpg yudoku.jpg hunshutsu.jpg
モンコさんの取扱説明書

モンコさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 ・ごくまれに音声が乱れますが、仕様です。 ← 絶対乱れないほど喉は丈夫です!
 ・使用できるのは、基本的に国内のみです。 ← ほほぉ・・・海外進出は断念しろ、と?
 ・濡れた手で触れないで下さい。 ← 特に冬場は冷たいのでやめてほしいです。 
 ・冬場に動作が遅くなることがあります。 ← いや、冬場でも必要以上に早く動けますよ。

モンコさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 ・動物園 ← 野生に帰って暴れるからですか?
 ・結婚式 ← これは違った意味で暴れる可能性が大です。
 ・無人島 ← 寂しいのは嫌いです。やっぱり暴れる可能性が大!

モンコさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 ・薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。
  → もしそれが故障だったら、おいら生まれつき故障ぢゃん ( ̄∇ ̄;)

それでもモンコさんが正常に動作しない場合は。
 ・黄色いランプが点灯している場合は、その内直ります。
  → ときどき高速で点滅しますが、それは大丈夫でしょうか?(あとは壊れるだけ)

たぶん何種類かの文章をランダムに並べ替えてるんだろうけど、けっこう面白いっすよね。
さて、ここに来てくれてる皆さんはどれだけ取扱いが難しい方々なのでしょう?(笑)
posted by モンコ at 22:00| Comment(4) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

まきちゃん

昨日は日付変更線ギリギリの帰宅だったもんで、コメントへのお返事もできずごめんなさい!
本業(?)の方が、ただでも忙しい月末なのに設備の移設工事でやたらドタバタしてます あせあせ(飛び散る汗)

maki-chan.jpgところで皆さんはこんな機械の写真を見せられてもリアクションのしようがないでしょうが、昨日めでたく任期を満了して第一線を退いた設備がこれなんです。
おいらが銃砲店を名乗っているのは案外冗談でもなくて、設備をいじったり作ったりするのが本業なんです。村の鍛冶屋みたいなもんですよ。鉄砲ぐらい簡単に作れます。← それ犯罪だから。。。

で、この機械は昭和47年製の通称まきちゃん ぴかぴか(新しい)
ってことは今年で満36歳ですね。人間がこの歳で定年にされちゃかなわないけど、機械としてはホントによく頑張ってくれました。うちから引き取られた後も、もしかしたらどこかに再就職するのかも知れないけど、何はともあれお疲れ様♪まきちゃん、さよなら〜! (oT∇T)ノ"
posted by モンコ at 22:50| Comment(3) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

牛乳で割れと?

また変なアルコールを買ってきました。牛乳で割っておいしいお酒 MILMIX とやら。
抹茶バージョンと黒胡麻バージョンがあったので、とりあえず今回は黒胡麻バージョンを。
どうせ割るんだからアルコール度数は下がるだろうけど、へぇ・・・一応16%あるんだ?
milmix1.jpg milmix2.jpg milmix3.jpg

それじゃ、牛乳も買わないとな。あ、10%引きのやつがあるからこれでいいや(笑)
早速割ってみました。右下の写真はかき混ぜる前なので黒いのが沈殿してますが・・・。
で、すっかりかき混ぜて飲んでみました。うげっ!なんだこりゃ!?あ、あ、甘いっ!
これは幼児用の酒か!? ← って思うくらい甘いです (>_<;)
milmix4.jpg milmix5.jpg milmix6.jpg

あまりにも甘いので牛乳を増やしてみましたが、そうすると今度はアルコール分も薄まってただの牛乳を飲んでる気分。。。晩酌に牛乳ってどうなのよ?
もちろんこういうのが好きな人もいるでしょうが、おいら的には大失敗の酒でした あせあせ(飛び散る汗)
posted by モンコ at 23:57| Comment(10) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

金券?いろいろ

kinken1.jpgちょっと前に記事で書きましたが、行きつけの天然温泉のスタンプがいっぱいになったので、めでたく優待券GETです いい気分(温泉)
しかも今回はサービス期間中に11枚綴りの回数券を買ったので、もう1枚優待券をGETしました。ラッキー♪(o ̄∇ ̄)ノ"
で、それをちゃんと整理しておこうと思って気付きました。なぜかモンコさん、いろんなせこい金券を保有しております。

kinken2.jpgまず、これが天然温泉やまとの湯優待券2枚
土日だったら普通は800円ですから、こりゃかなり嬉しいです☆

kinken3.jpgこれはいただき物の図書カード2,000円分
3枚もらってまだ1枚しか使ってなかったんだな。本買わないし。

kinken4.jpgこれも同じくいただき物のイオン商品券2,000円分
「そのうち使おう」 と思ってるうちに忘れてしまう物の典型です。

kinken5.jpgそしてこれはおいらにとっては何より嬉しいビール券 ビール
けっこう使ってるはずなんだけど、まだ4枚も残ってます♪

うぅ〜ん・・・こうしてみるとおいらけっこう資産持ってますね(笑)
posted by モンコ at 22:43| Comment(10) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・ジャム / セッティング・サンズ(BlogPet)

モンコの「ザ・ジャム / セッティング・サンズ」のまねしてかいてみるね

CDレビュー第116回目が率いるトリオ編成のポール・ウェラーがありましたことがありました素晴らしい楽曲とアレンジを活かし切った素晴らしい楽曲とはブルース・フォクストンの編成でソングライターでもじゃないっすよ!( ̄□ ̄|||)ちなみに収録曲は関係ないっすよ!( ̄□ ̄|||)ちなみに収録曲はこの通りジャンプ力もそう言えば、このバンドの持っているタイトな香りを採り上げたことが率いるトリオでソングライターでも、おいら的なベーシストですが騒ぐ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 08:15| Comment(3) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ザ・ジャム / セッティング・サンズ

jam_setting_sons.jpgCDレビュー 第116回目
ザ・ジャム / セッティング・サンズ(1979)

いやぁ、大好きです。The JAM ぴかぴか(新しい)
かのポール・ウェラーが率いるトリオ編成のバンド。
ずいぶん前にデビューアルバムを採り上げたことがありましたが、おいら的にはこの4枚目が一番好き♪ロックバンドとしては最小限の編成であるトリオでも、それを活かし切った素晴らしい楽曲とアレンジを聴かせてくれます。

b_foxton.jpgこのバンドの凄さはギター兼ボーカルソングライターであるポール・ウェラーの才能が9割だろうけど、バンドの持っているタイトなビート感はブルース・フォクストンのベースによるところが大きいですね。
そう言えば、思いっきりイギリス的な香りを漂わせるコーラスワークもそうか。おいらはけっこうな好きなベーシストです。演奏とは関係ないけど、この通りジャンプ力もハンパじゃないっすよ! ( ̄□ ̄|||)
ちなみに収録曲は全曲解説したいぐらい好きですが、特にカッコいいのはTHE ETON RIFLES☆ おぉ・・・血が騒ぐ(笑)
posted by モンコ at 23:09| Comment(2) | CD : 70's ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

求む!ベーシスト!

昨年の秋以来、うちのバンドのベーシストは超強力な助っ人さんにお願いしてどうにかこうにかしのいで来てるわけですが・・・そろそろ助っ人さんも自分のバンドが忙しくなってくるので、ちゃんとした正式なベーシストを探さなければなりません。これは重大な問題です あせあせ(飛び散る汗)

ricken.jpgだってうちのバンドはラテンやジャズがメインだし、レパートリーは100曲を超えるわけですよ。しかも営業本数が多いでしょ。こんな大変なバンドに志願してくるような命知らずのベーシストは絶対いないよね?しかも求めてるのは即戦力だし ( ̄ー ̄;)
ちなみにこの画像はおいらが大好きなリッケンバッカー4003と言うモデルのベース。ラテンやジャズには不向きです(笑)

stingray.jpgで、一時期欠員補充のためにおいらがベースを弾いてた時期もあったけど、今それをやったら今度はドラムはどうする?と。
うちのブログの常連さんに素晴らしいドラマーがいらっしゃいますが・・・頼めねぇよなぁ。だってアメリカ在住だもの(笑)
ちなみにこの画像はスティングレイベースと言うモデル。もし今もベース弾いてたとしてら、これ買ってたと思います。

当面は助っ人さんの契約延長で乗り切るしかありませんが・・・今マジで困ってます (>_<;)
posted by モンコ at 13:13| Comment(4) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

超お得なクーポン

最近ちょっと疲れ気味かな?家に帰ってパソコンを立ち上げると急激に眠気が襲ってきます。
あぁ、今夜もなかなか危険な予感・・・たぶん疲れよりも酒のせいだろうけど ビール

sukiya001.jpgところでこのアングルの写真も今まで何回使ったことやら(笑)
ここは市内のドライブスルー式すき家でございます。別に持ち帰るほど忙しくもないので、いつも店内で食べますけどね。
すき家は吉○家が輸入牛肉の件で牛丼を休んでた間も、色んな新メニューを開発して頑張ってた好感の持てるお店です。つうか、近所に吉○家が無いのも大きな理由ですが ( ̄∇ ̄;)

sukiya002.jpgところで今回こんなクーポン券をもらいました。4枚綴りで全部カレー物。もしや、これはおいら専用ですか?カレー類全品30円引きが2枚。うん。これは大変嬉しいです。でももう2枚はメガチーズカレーの80円引き?ルーが2倍でごはんは1.5倍!?
おいら辛さならメガでもギガでもOKだけど量はキツいっす あせあせ(飛び散る汗)
あぁ、でも期限は2/29まで・・・挑戦してみるか・・・。
posted by モンコ at 22:34| Comment(7) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

あと1個!

yamato-01.jpgあまり寒くなく、かつ時間に余裕のあるときには今もちょくちょく軽いランニングは続けてますが・・・やっぱり寒いよね!しかもところどころ歩道も凍ってるから危ないんです (>_<;)
だからこの時期に汗を絞るのはサウナが一番♪ここもうちのブログには度々登場しますが、石巻の天然温泉やまとの湯。せっかく天然温泉なのにサウナばっかり入ってるけど(笑)

yamato-02.jpgちなみにおいらの入り方はけっこうハードですよ。ここの温度設定は大体90℃前後ですが、1ラウンド15分最低4回繰り返します。以前よりも確実にエスカレートしてます。たまに25分ぐらい耐えるときもあるけど、さすがにぶっ倒れそうになるので、トータル60分以上が基本コースかな あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

yamato-03.jpgそう言えば入浴のたびにスタンプがもらえるこのカード。たまにポイント2倍とか3倍の日なんてのがあるわけですが、それにしても今回の入浴でなんと59個目♪あと1個で無料券GETです♪
こういうのって素直に嬉しいよね (〃⌒∇⌒)ゞ
posted by モンコ at 12:28| Comment(2) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ブレンド(BlogPet)

きょうは、ブレンドするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:01| Comment(3) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

魔界への誘い

一週間ほど前ですが、うちのバンドの先代リーダーであるカルロスさん(日本人)と奥様のキャサリン(こってこての日本人)のお宅に招かれまして、HP製作の相談に乗って来ました。
もちろん人の相談に乗れるほど詳しくないんだけど、過去に何度もHPを立ち上げては潰し立ち上げては潰しを繰り返してきたので、一応作り方壊し方も知ってます (〃⌒∇⌒)ゞ

そしたら、たいした相談相手にならなかったにも関わらず、帰りにこんなお土産をいただいちゃいましたよ!大好物の芋焼酎!あぁっ、なんだかかえって申し訳ありません ( ̄□ ̄|||)

makai1.jpg makai2.jpg makai3.jpg
魔界への誘い誘いと書いていざないと読むあたりが実に格調高いです ぴかぴか(新しい)
これは初めてお目にかかる焼酎ですが、なんと昨年の全国酒類コンクール芋焼酎部門グランプリを受賞したという素晴らしい焼酎なんですね・・・もったいなくて飲めないや(笑)
カルロス&キャサリン、本当にどうもありがとうございました v(= ̄∇ ̄=)v
posted by モンコ at 15:50| Comment(6) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

フリー / ファイアー・アンド・ウォーター

free_fire_and_water.jpgCDレビュー 第115回目
フリー / ファイアー・アンド・ウォーター(1970)

ハードロックでもヘヴィメタルでも、とにかくロックに関わる人間(聴き手としてもね)は、この辺は絶対避けて通っちゃダメだよ。ブルースを土台にしたシンプルなサウンドではあるけど、なんともハートの深いところにまで染み込んでくるサウンドです。そして軽く聴き流す分には気付かないかも知れないけど、ギターもベースもさりげなく凄いです!

p_rogers.jpgで、なんと言っても看板はボーカルポール・ロジャースソウルフルとか在り来たりの表現しか出来ないのがもどかしいな あせあせ(飛び散る汗)
タイトル曲FIRE AND WATERの重いリフに絡むブルージーな歌いまわし、REMEMBERで聴かれるポール・コゾフの泣きのギター、ラストを締めくくるアメリカ的にカラッとしたリフのALL RIGHT NOW等々、とにかく聴いてちょうだいな。
このアルバムは彼らの最高傑作とされるアルバムです。買わなきゃ損♪損♪(笑)
posted by モンコ at 21:50| Comment(0) | CD : 70's ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ぷち爆睡

あれ?昨日の夜に半分寝ながら書いたはずの記事がアップされてない!? ( ̄□ ̄|||)
ははぁ〜ん、これはおそらく・・・おいらがアップしなかったからですね。ただの馬鹿ぢゃん。
昨夜書いたネタだから昨夜分として更新しておきます。少しネタの鮮度が落ちてますよ(笑)

kiku1.jpg今週はけっこう忙しい一週間でした。先週末も休日出勤やらバンドの練習やらでドタバタしたままウィークデーに突入だったので、さすがに週末はヘロヘロ状態です。
そんなわけで久しぶりに病院に行ってまいりました 病院
あ!でも毎度恒例の頸椎痛は最近なぜか楽なんです。前にも時々記事に書いてたリラクゼーション点滴のみしてきました♪

kiku2.jpg上の写真、なにがなんだかわかんないよね? ( ̄∇ ̄;)
一応ヒーリングスペースなので、薄明るい照明1個だけでほとんど真っ暗な部屋なんです。そこで無理やり携帯カメラの輝度を上げてみましたが・・・やっぱり無理です。写りません。
でも写真撮りに来たわけじゃないし(笑)心地良い音楽を聴きながら約30分間爆睡してきました。はい。この通り元気です ぴかぴか(新しい)
posted by モンコ at 23:50| Comment(6) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

at GunShop

gunshop1.jpgうちのブログは銃砲店と名乗っているものの、有識者の方から指摘を受けて以来、まったく銃器の話しは書いてません。そして過去の記事にまで指摘が及ぶと面倒なので、銃器ネタはカテゴリーごと削除しました。今思えば消す必要のない記事もあったのに勿体なかったな あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、元々銃器ネタディープ過ぎて誰もリアクションしようがなかった謎のカテゴリーだから・・・全然影響ないっすよね? (〃⌒∇⌒)ゞ

でもね、この前久々でショップに行ってきたら、もう楽しくて楽しくて♪

gunshop2.jpgだから久しぶりに記事を・・・つうかあくまでも雑ネタとして写真を載せたいだけです。だってカッコいいんだもの☆
もちろんこれらすべておもちゃです。撃てるのはプラスチック弾、いわゆるBB弾だけです。そりゃ人に向けて撃てば痛いけど、当然殺傷能力などあるわけもないただのおもちゃです。
おいらの楽しみ方は・・・磨いたり飾ったり鏡に向かって構えたりして喜ぶのがメインです。わざわざサングラスかけたりして (▼_▼メ)
けっこう高額なので今回はただ眺めて帰って来ただけですけどね(笑)
posted by モンコ at 22:23| Comment(4) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

夜のひとり歩き

nightspot.jpg別に嫌なことがあったわけじゃないけど、うるさ好きなおいらでもたまには静かに飲みたい日があります。そりゃ家に帰れば必要以上に静かに飲めるけど、そう言う問題じゃなくて ( ̄ー ̄;)
そんなわけでひとり夜の街を散策。ドアの外からの気配であまり騒がしくなさそうな店を選んで 「こんばんは〜♪」

結局異常にはしゃぎまくってましたが、連れに気を使う事もなく自分のペースで好き勝手動いてる方が性に合ってるかな。基本的には単独行動派です。もちろん団体戦も得意だけど(笑)
でもホント久しぶりの夜のひとり歩き、なかなか楽しいっすねるんるん

そして店の外に出たら・・・猛吹雪! ( ̄□ ̄|||)
posted by モンコ at 12:29| Comment(6) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

レトルト仁義 vol.16

java-spice-ex.jpgハウス食品 ジャワカレー スパイスエクストラ
我が家のカレーは複数のルーをブレンドして、さらにおいらが買ってきた怪しげなスパイスを適当に加えているらしいので、おおよそ市販のカレーとは似ても似つかない味に仕上がります(笑)
でも昔はずっとジャワカレーでした。ジャワの辛口はけっこう辛いんだよね。そんな思い入れもあり、今回のレトルトはこれ♪

java-1.jpgあれ?何か違うぞ?・・・たしかに旨いけど、こりゃ通常のジャワとは全くの別物だったようですね。
スパイスエクストラというだけあって、さすが焙煎スパイスらしきコクは感じます。でも、なにかおいら好みじゃない物が少し入ってる気がするんだよなぁ ( ̄− ̄;)

java-2.jpgさて、どれだろう?さっそくパッケージ裏をチェック サーチ(調べる)
うぅ〜ん・・・わからん。でもおいらタイカレーは苦手なのね。苦手な理由はココナッツミルク!あれがちょっと苦手なんですよ。
すると、このジャワカレーの違和感の原因は粉乳・ココナッツあたりでしょうか?そんなどうでもいい考察を交えながら、モンコさんのカレー人生は延々と続きます。。。
posted by モンコ at 22:34| Comment(4) | 食 : レトルト仁義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

存在(BlogPet)

もんろうは存在したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 07:39| Comment(3) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

おしゃれ泥棒

今回は昨年7月のマイ・フェア・レディ以来のオードリー作品で行ってみましょう v(= ̄∇ ̄=)v

sam01.jpgおしゃれ泥棒(1966)
原題 How To Steel A Million
どうもおいらはオードリーに対する愛が足りないのか(笑)今ひとつピンと来ない作品が多いんですが、これは良いですね。
かなり良いです♪オードリー主演作品の中ではローマの休日の次に好きです♪

sam02.jpg sam03.jpg sam04.jpg
豪邸で娘ニコル(オードリー)と暮らしている美術品収集家のシャルル・ボネ氏。オークションで名画をさばき大金を稼いでいるが、実は凄腕の贋作画家。ニコルは父の贋作稼業が嫌でたまらないが、この通りジバンシーに身を包みオープンカーを乗り回す上流階級の暮らしをしている。
つうか、この車カッコいいよなぁ〜♪オードリーの運転の荒っぽさもまた面白いです(笑)

sam05.jpg sam06.jpg sam07.jpg
父が外出中の夜、シャルル邸に何やら訳ありな泥棒(ピーター・オトゥール)が入った。しかし贋作の絵を騒ぎにしたくないニコルは警察に届けず、泥棒の傷を手当てして更にホテルまで送り届ける。やがて成り行きからこの泥棒とニコルの飛んでもない大作戦が始まる・・・。

sam08.jpgまぁ、大体こんな感じかな♪全編に渡りファッションはもちろん、小物も会話も街並みまですべてがおしゃれです。
← そういえばこの人も出てますね。イーライ・ウォラック
美術品を目当てにオードリーを口説く大富豪の実業家という設定ですが・・・この人は西部劇でのケチな小悪党のイメージの方が強いので、紳士役は笑っちゃいます (o ̄m ̄) プッ
でも一番笑ったのはオードリーの拳銃暴発シーン?(笑) とにかくこれは素敵な作品です ぴかぴか(新しい)
posted by モンコ at 23:30| Comment(4) | 映画 : オードリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

フリートウッド・マック / タスク

fleetwood_mac_tusk.jpgCDレビュー 第114回目
フリートウッド・マック / タスク(1979)

70年代中期から80年代にかけての音楽シーンを知る人にとっては超ビッグネームですが、2008年の今このバンドを知ってる人はかなり少ないでしょうね ( ̄ー ̄;)
全世界で驚異的なセールスを記録した名盤 「噂」 は以前に紹介してますが、これはその次に発表された作品でアナログ盤では2枚組でリリースされました。

fwm01.jpgで、内容は賛否両論なんですよ。おいらは熱狂的なファンじゃないから逆に冷静に判断できてるような気がしますが・・・これは2枚組という収録曲の多さのせいか、大ヒット後の精神的余裕なのか、各メンバーが趣味に走りすぎた感がありますね あせあせ(飛び散る汗)
楽曲的にはそれぞれいい物があるけどバンドとしての統一感が感じられません。曲を厳選して1枚に収めれば良かったのに・・・などとリリースから29年後においらが言っても仕方ないか(笑)

nicks.jpgでも、やっぱり個人的にはスティーヴィー・ニックスが歌ってる曲がケタ外れに好き。SARASTORMSもホント最高っすよ♪
前作でもルックスに似合わない独特な声質は凄い存在感だったけど、このアルバムでも見事に独自の世界感を生み出してる気がします。そんな訳でどうもおいらはバンドフリートウッド・マックじゃなくてシンガースティーヴィー・ニックスを聴いてますね。ちなみにこのバンドにボーカリストは3名いますが (〃⌒∇⌒)ゞ
posted by モンコ at 23:06| Comment(2) | CD : 70's ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

美人画

おいら絵画なんて高尚な趣味はありませんが、先日RUMYさんちで話しが出たので少し書いてみます。皆さん鶴田一郎氏をご存じですか?おいらはよくわかりません。(なら書くなよ・・・。)

bijin-ga.jpgこの人の作品に初めて触れたのは、もう20年ぐらい前かな?
ノ○ビア化粧品のテレビCMで使われてたんだよね。そしてBGMもその都度インパクトのある曲ばっかりでホント素敵でした ぴかぴか(新しい)
もちろん本物の作品を買うほどの熱心なファンではないので、ジグソーパズルを買ったぐらいのもんですけどね (〃⌒∇⌒)ゞ

でも鶴田一郎氏の公式HPを見たら比較的安価で購入できるようです!買っちゃおうかな(笑)
おいらはとかくパーツのデカイはっきりした濃い顔立ちを好みますが(鑑賞用としての話し)、鶴田氏作品の特徴であるこの切れ長の涼しげな目もなかなかよろしゅうございますね♪
(画像は公式HPで無料配布されている壁紙を使用させていただきました)
posted by モンコ at 22:42| Comment(4) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

