2008年08月31日

2008年度強化合宿

080830-01.jpg予告してた通り、昨日から今日にかけて合宿に行ってました。
毎年恒例のバンド強化合宿ってやつです。もう毎年めちゃめちゃ楽しみにしてる一大イベントですからね (〃⌒∇⌒)ゞ
場所は2006年2007年もブログに書いてたいつものコロボックルハウスという施設。今年はおいらが幹事(代行)だったので、この通り合宿施設に一番乗りでした。

080830-02.jpg 080830-03.jpg 080830-04.jpg
いやぁ、それにしてもここはいつ来ても極楽です。ただいま〜♪みたいな感じですよ(笑)
: 外の洗面所, : けっこう広くてゴキゲンなお風呂棟, : 3室に仕切れる宿泊棟

080830-05.jpg 080830-06.jpg 080830-07.jpg
: 広〜い食堂, : 冷蔵庫・炊飯器・食器・すべて完備, : 使い勝手のいい円形厨房

080830-08.jpg 080830-09.jpg 080830-10.jpg
: 男衆はホールでセッティング,中・右 : 女衆はお昼のサンドイッチを段取り

08-0830-R1.jpg 08-0830-R2.jpg 08-0830-R3.jpg
後は個人練習パート練習全体練習(昼の部) → 夕食 → 全体練習(夜の部)、ってな感じに延々とリハーサル漬けのハードな一日です。ドラマーなんかもう死にそうですよ あせあせ(飛び散る汗)

080830-11.jpg 080830-12.jpg 080830-13.jpg
こちらは夕食風景。ここはもちろん定番のカレーで決まりでしょう♪(o ̄∇ ̄)ノ"

080830-16.jpg 080830-14.jpg 080830-15.jpg
そして一通りのプログラムを完了した午後9時過ぎから大宴会に突入です ビール
テレビもない、携帯もほとんど通じない山奥、という浮世離れした感覚がむしろ嬉しいんだな。
で、ヘロヘロに疲れ果ててたはずのモンコさんは・・・朝4時まで飲んでました(笑)
そんなわけで今年も最高に楽しい合宿でした。メンバーのみんな、お疲れ様〜♪
posted by モンコ at 23:32| Comment(12) | バンド活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

49’マーキュリー

今日明日はバンドの合宿で隣村(笑)の山奥まで出かけてきますので、珍しく朝の登場です!
そんなわけで(?)以前から好きだったアメ車49'マーキュリーのおもちゃを買いました♪

49-0.jpgまぁ、文字通り1949年製のグラマラスなアメ車です。
この車の事は昔やってたHPにもときどき書いてましたが、おいらが敬愛するギタリストブライアン・セッツァー49'マーキュリー・ブルースって曲をやってまして、それがきっかけで知った車なんです。見ての通りお世辞にもスマートとは言えない鈍重なフォルムは、いわゆるアメ車のイメージとはかけ離れてます。
でも異常に窓が小さくてのっぺりしたボディはホットロッドスタイルのカスタマイズには最高のベース車両ではないでしょうか?

49-1.jpg 49-2.jpg 49-3.jpg
ちなみにこちらの3台はおもちゃじゃなくて実車です。おいらの買ったおもちゃが特別派手なわけでもないでしょ?こんな感じにドレスアップして乗るべき車なのですよ♪(o ̄∇ ̄)ノ"
posted by モンコ at 08:43| Comment(6) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

蒸し返しCD vol.11

blondie_best.jpg蒸し返しCD vol.11
ATOMIC 〜 ベリー・ベスト・オブ・ブロンディ(1977〜)

さて、前回は伝説のガールズバンドザ・ランナウェイズなどと言う荒技を繰り出したので・・・今回もまた色っぽい姉ちゃんがフロントを張るバンドを採りあげてみましょう。サウンド的にどうであろうと、基本的に色っぽい姉ちゃんは好きです 黒ハート
歌は決して上手くないものの妖艶なルックスでカリスマ的な存在だったデボラ・ハリー嬢が率いるブロンディ

以前の記事にも書いてますが全米チャートNo.1のシングルを5曲も出してるバンドですよ。
おそらく皆さんもCall MeThe Tide is highは聴けばわかるはずです。だけどおいらチャートには興味がないので、あえてマイナーなHanging On The Telephoneをアップします(笑)

注 : タイトルをクリックすると過去の記事が開きますので興味があれば是非そちらもどうぞ♪
(YouTubeリンク切れの際はご容赦くださいませ。)

posted by モンコ at 21:23| Comment(2) | CD : 70's ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

あぶみや

abumi1.jpg皆さま、レス遅れホントにごめんなさい! m(_ _)m
口唇ヘルペスの痒みをこらえつつ、昨夜はしっかり宴会に出席してました。いや、そもそもあれは宴会と呼ばないかな?
なんたってメンバーはおいらと職場の先輩と二人だけ。しかも出だしの1時間はテーブルに資料や図面を並べて本気の打ち合わせです。居酒屋じゃなくて会社でやれ!って話しだよね(笑)

abumi2.jpgもちろんその後はおっさん二人で涙を流して笑い転げるような爆裂宴会モードに突入!しかも18:30〜23:00までという長丁場!飲んだ生ビールは二人で15杯・・・馬鹿ぢゃん ( ̄∇ ̄;)
で、メニューもゴージャス路線まっしぐらだったんですが、酒は回ってるし意味も無く盛り上がってるし、とても写真を撮ってる余裕はありませんでした。とりあえず乾杯直後の写真だけ あせあせ(飛び散る汗)
posted by モンコ at 22:13| Comment(5) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

地上(BlogPet)

きょうモンコと、地上はメールするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:07| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

へるぺす

こんなネタで実写版を載せられたら皆さん気色悪いでしょうから、以前にも登場したピンクのナースちゃんに登場していただくことにしました v(= ̄∇ ̄=)v

pink-n.jpg昨日の夜から痒みがあったので予感はしてたんですが・・・けっこう派手な口唇ヘルペスが出ちゃいました。数えたことはないけど、なんか年に2回ぐらいは出てるんじゃないかな あせあせ(飛び散る汗)
調べてみたら 「くちびるの周りに赤い水ぶくれができ、かゆみや痛みが気になる。疲れやストレスがたまって体が弱っているときに決まって繰り返す。これが口唇ヘルペスの一般的な症状。」 との事。
疲れ?それは慢性的にありますよ。日頃わざわざ疲れるようなことばっかりを好んでやってますからね。でもストレスはないっすよ?(笑)
身体が弱ってるとか抵抗力が落ちてるとか・・・ん?待てよ?もしかして抵抗力が落ちてるのは献血した直後だから?そういえば前にも同じようなタイミングでヘルペスが出たんじゃなかったっけ!?・・・ま、大した問題じゃないからどうでもいいけどね。
ただ明日の晩は宴会なのです!おいらそっちの方が心配 (〃⌒∇⌒)ゞ
posted by モンコ at 23:56| Comment(8) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

カサブランカ

これは人によって評価は異なれど、名作中の名作中でしょう。通称ボギーで知られる名優ハンフリー・ボガートと絶世の美女イングリッド・バーグマンによる激しくも切ないロマンスです。

csb01.jpgカサブランカ(1943)
原題 CASABLANCA
戦時中のフランス領モロッコの都市カサブランカ。非合法でも大金を積めばアメリカへ脱出することが可能な町。町は軍人と亡命者で溢れていた。アメリカ人リック(ハンフリー・ボガート)はカサブランカでナイトクラブを経営している。

csb02.jpg csb03.jpg csb04.jpg
ある日、リックの店に反ナチ活動家ラズロとその妻イルザ(イングリッド・バーグマン)が現れる。
リックとイルザはドイツ軍の侵攻により陥落直前のパリで、互いの素性も知らないまま激しい恋に落ちた仲。しかし一緒にパリを逃れるはずの夜、彼女は約束の場所に現れなかった。
それから数年後、あまりにも偶然の再会だった・・・。

csb05.jpg csb06.jpg csb07.jpg
とにかくハンフリー・ボガートがめちゃめちゃ渋いです♪実は情けないほど未練タラタラなのに、強がって男気を見せちゃうんだな。思い出の中では輝いているのに、どうにもならない今の二人の距離がなんとも切ないですね ( ̄− ̄;)
それにしてもイングリッド・バーグマン・・・。この世のものとは思えない美しさですわ(笑)

若い人は知らないだろうけど、昔沢田研二がカサブランカ・ダンディーって曲を歌ってました。
それがまさにこの映画の中のハンフリー・ボガートを歌った曲なんです。
♪ボギー!ボギー!あんたの時代は良かった 男がピカピカのキザでいられた
   ボギー!ボギー!あんたの時代は良かった 男のやせ我慢イキに見えたよ♪


あぁ、ボギーさん。たしかにあんたの時代は良かったですよ。
おいらが 「君の瞳に乾杯。」 ← 言えねぇよ!芋焼酎持って言えるわけねぇじゃん!
まぁ、それは時代のせいじゃないけど ( ̄∇ ̄;)
posted by モンコ at 21:51| Comment(12) | 映画 : その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

献血車一番乗り♪

080823-0.jpgおそらく皆さんご存知だと思いますが、おいら献血マニアです。ところが会社に献血車が来てる日は会議中で行けなかっり、近所のショッピングモールに献血車が来てる日にはバンドの仕事で行けなかったり・・・なかなかタイミングが合わなかったんですよ。昨日やっと行ってきました♪前回の献血からすでに5ヶ月が経過してました。これおいら的には長いんですよ (〃⌒∇⌒)ゞ

080823-1.jpg場所は前回と同様にイオンショッピングセンター石巻。おいら移動献血車の巡回地点は常にネットで調べてるので、今回は数日前からやる気満々でした。10:00受付開始なのに9:30にはすでに現地でスタンバイしてましたからね。無意味に手首足首を回してみたりして・・・男子400cc献血自由形、みたいな(笑)
とりあえず受付順は1位でした (o ̄− ̄o)/

080823-2.jpgはい、そしてこちらが今回の戦利品 ぴかぴか(新しい)
入浴剤ウェットティッシュサランラップ,の3点セットはこの会場では定番の賞品ですね。それに加えて今回は規定ポイント獲得と言うことで、ミッキーのタオルをGETです。おそらく、おいらがこれを使うことはないと思いますけどね。。。
ところで献血終了後に再度受付に戻ったとき 「あ、お菓子は要らないですよ」 と丁重にお断りしたんですが、受付のおねぇちゃんが 「それではお家に帰ってから食べてくださーい♪」 とか言って無造作に袋に放り込んでくれました。ぉぃぉぃ ( ̄ー ̄;)
posted by モンコ at 23:11| Comment(14) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ポータブルDVDプレーヤー

特に何を探してたわけでもないんですが、盆休み中に通りすがりの大き目のリサイクルショップに入ってみました。楽器はさすがにろくでもない物ばっかりですね。けっこう高いし!たまに良さ気なギターがあっても試奏してみると救いようがないほどネックが反ってたりして バッド(下向き矢印)

cocok1.jpg cocok2.jpg cocok3.jpg
でも、ふと目に留まったのがこのポータブルDVDプレーヤー。聞いた事もないメーカー製(笑)
通常の家庭用電源,カー電源,そして充電式、の3電源方式。さすがにTVチューナーは入ってないけど、なかなかコンディションも良好です。これがたったの6,800円。もちろん買いました♪
これがあればどこでも映画が観られますよ。おいらの車はナビなしだからね (〃⌒∇⌒)ゞ

cocok4.jpgで、おいらは元々TVはほとんど見ないから、当然寝室にもTVは置いてません。でも何気にベッドサイドのカラーボックスにこれを置いてみたら・・・おぉっ!ジャストフィット!(笑)
コンポの上に見事に載るではありませんか♪
まぁ、横になってから映画を観たところで、どうせすぐ寝るに決まってるんだけど・・・とりあえずちょっと嬉しい (= ̄∇ ̄=)v
posted by モンコ at 21:57| Comment(4) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

蒸し返しCD vol.10

runaways.jpg蒸し返しCD vol.10
ザ・ランナウェイズ / チェリー・ボム(1976)

前回はグラムロックというジャンルで一時代を築き上げた伝説のバンドT.REXを採り上げましたが、今回はちょっと違った意味で社会現象を巻き起こしたバンドザ・ランナウェイズで行ってみましょう♪(o ̄∇ ̄)ノ"
大ヒットを生み出したバンドではありませんが、1970年代中盤にこのビジュアルはあまりにもセンセーショナル!
とりあえず過激なコスチュームなのはボーカルのシェリー・カーリーだけですが、なんたって全員16〜17歳のガールズバンドですから、そりゃメディアが放っておかないっすよね。そしてロックを聴かない層までがブームに躍らされるわけですよ(笑)
当然ながら音楽性を語るほどのバンドじゃなかったし、あっと言う間にシーンから消えました。
だけど、おいらも部屋にポスターを貼ってた記憶があります。若気の至り ( ̄∇ ̄;)

注 : タイトルをクリックすると過去の記事が開きますので興味があれば是非そちらもどうぞ♪
(YouTubeリンク切れの際はご容赦くださいませ。)

posted by モンコ at 19:08| Comment(4) | CD : 70's ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ろう(BlogPet)

きょうモンコは、設計ー!
でも、もんろうは、ヒットするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:24| Comment(3) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

傘。

blue_b.jpg今日の宮城は朝からどしゃ降り・・・つうか、朝の出勤時間帯だけどしゃ降りと言う、なんとも腹の立つ降り方でした 雨
しかも会社の玄関に辿り着いて、傘の水滴を払おうと軽く傘を振ったら、取っ手のあたりから折れやがんの (@_@;) え゛?
ほら、閉じた傘が引っかかる爪があるでしょ。開くときに押すボタンのところ。そこから綺麗に折れたのよ!びっくりです あせあせ(飛び散る汗)
ちょうど夜勤明けで帰る同僚が傘を持ってなかったようなので、その壊れた傘はすぐに強奪されましたけどね。そんなもんで良ければどうぞ使ってください(笑)

で、早速会社の帰りに近所のホームセンターで新しい傘を買ってきました。今回壊れたやつは安物だったけど、今回はさらに安物です。たったの315円。傘なんか何でもいいっすよ♪
ちなみに画像はネットから拝借したハワイアンテイストな高級アンブレラです (〃⌒∇⌒)ゞ
posted by モンコ at 23:32| Comment(8) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ハバネロ不完全燃焼

yamato-gate.jpgあっっっっっと言う間に盆休みも終わりまして、本日より通常業務再開です。それしても5日間一体なにやってたんだろう?
まぁ、極力何もしない盆休みがテーマだったので、思い出せないぐらいでちょうどいいのかも知れないけど ( ̄∇ ̄;)
それでも行きつけの日帰り温泉にはしっかり行ってました。これは休息じゃなくてトレーニングの一環です(笑)

yamato-curry1.jpgでもしょっちゅう行ってるくせに今回初めて気付いたのがこれ!
期間限定カレー祭り。なんだよ、そんなイベントやってるなら教えてくれなきゃダメぢゃないか! ← でも家で調べてみたら、ちゃんとハガキでお知らせが届いてました。失敬 (〃⌒∇⌒)ゞ
札幌スープカレー赤マサラカレーホワイトカレーハバネロカレーと、けっこう本気のラインナップですね。

yamato-curry2.jpgもちろんおいらが選んだのは言うまでもなくハバネロカレー
ただし温泉施設内の飲食店ということを考えると、いかにハバネロカレーと言っても限りなく一般人向けの辛さでしょう。この手の店で常軌を逸した辛さのカレーはありえませんからね(笑)

さて・・・うん。旨いです。普通に旨いです。でも全然辛くないや。
おいらの食に対するテンションは辛さに比例するので、辛くないカレーは逆にテンションが下がる傾向にあります。スパイスをもう5〜6振りしてもらえば、おいら好みの味なんだけど。。。
posted by モンコ at 22:03| Comment(10) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

街角 桃色のギター

タイトルは前の記事の韻を踏んでみただけで深い意味はありませんので (〃⌒∇⌒)ゞ

plc.jpg今はドラマー稼業に徹しているモンコさん。今さら新しいギターなんざ買うつもりもございませんが、ネットで掘り出し物を物色してるうちにこんなギターを発見。こ、こ、これはカッコいいぞ ぴかぴか(新しい)
ボディはレスポールという王道のシェイプなのに、なんとホローボディ(アコギのように中が空洞になってます)。そして今どきビグスビーアーム搭載(昔のエレキに多かったタイプのアーム)と言うレトロなスペック。ヘッドにはさりげなくドクロマーク。そしてなんと言ってもボディがピンク
おそらくおやじロッカーには持つことさえ許されないギターだろうけど(笑)ほ、ほ、欲しい あせあせ(飛び散る汗)
posted by モンコ at 16:31| Comment(6) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

街角 桃色の店

さて、久しぶりのオールドシネマレビューです。予告してたこととは言え、フレッド・アステア主演作が6本も続いたので(笑)ここらでちょっとミュージカルから離れてみましょうかね。でも路線が変わっても年代的にはまったく変わりませんよ♪今回は1940年の作品です (〃⌒∇⌒)ゞ

satc01.jpg街角 桃色の店(1940)
原題 THE SHOP AROUND THE CORNER
微妙にいかがわしさが漂う邦題ですが、舞台になってるのは小型百貨店みたいな普通のお店です。深読みしないように(笑)
実はトム・ハンクスメグ・ライアンの共演で大ヒットしたユー・ガット・メールは、この作品のリメイク版なのです♪

satc02.jpg satc03.jpg satc04.jpg
舞台はハンガリーの街角にある雑貨店。そこに勤める真面目で優秀な店員クラリック(ジェームズ・スチュワート)。彼には文化や芸術を語り合う知的な文通相手の彼女がいる。会ったこともないのにすっかり夢中になっており、すでに将来のことまで考え始めている状態 ( ̄ー ̄;)
そんな折、働き口を求めて若い女性クララ(マーガレット・サラヴァン)がやってきた。従業員は間に合っているはずの小さな店でクララは半ば強引に採用を取りつける。しかし上司のクラリックは彼女と全く相性が合わず日々ケンカの繰り返し。しかもクラリックは初めて文通相手の彼女と会えるはずの嬉しい日に、一方的に店を解雇されてしまう。。。

satc05.jpg satc06.jpg satc07.jpg
まぁ、ここまで読んだだけでも結末がわかるくらいシンプルな作品ですけどね(笑)
実際 「え?これで終わり?」 みたいにあまりにも簡単に終わります。だけどそんなシンプルなストーリーの中にも随所に伏線が仕込まれてまして、後になって意味がわかるセリフってのがいっぱい隠されてますね。なんというか今の映画にはないまどろっこしさ?がおいらは大好きです。
それになんたって、おいらにとってはこんなに若いジェームズ・スチュワートを観られるだけでも高得点が付いちゃいますよ♪スリムでノッポなイケメン兄ちゃん時代 (= ̄∇ ̄=)v
マーガレット・サラヴァンも最高にキュートだし、これもなかなか素晴らしい作品です。はい。
posted by モンコ at 10:44| Comment(8) | 映画 : その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

せみ。

semi.jpg今朝まだ寝てるときに遠くの方で じーーーっ♪
あぁ、アブラゼミか。今日も朝からご苦労さんですね・・・。

じーーーっ♪ な、な、なんだ!? ( ̄□ ̄|||)
急いで飛び起きてみると、こいつがおいらの部屋の網戸にへばりついて鳴いてるじゃないの。うるせぇよ、おめぇ!(笑)

でもこの通り素手で簡単に捕獲できるくらいすっかり衰弱しきってるみたいで あせあせ(飛び散る汗)
そういえばこいつらって地上に出てきたら一週間ぐらいしか生きられないって言うよね?
ここでおいらが朝飯をごちそうしたところでどうにもならないだろうし、とりあえず窓から逃がしてみたら力なく飛んで行きました。何気に夏の終わりを感じさせる光景です・・・。
そのくせ日中はしっかり真夏日になってるんだけどね 晴れ あづい ( ̄− ̄;)
posted by モンコ at 22:07| Comment(12) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

蒸し返しCD vol.9

T_REX.jpg蒸し返しCD vol.9
T.REX / 電気の武者(1971)

今回の蒸し返しネタは、このブログを立ち上げた直後・・・つまり2006年4月に書いたネタの動画付きバージョンです。
昨日大掃除をしてるとき、あまりヘヴィなBGMだと思わず破壊的な行動を取りそうだったので、なるべくぬるめのロックをチョイス。それならグラムロックに限ります。そしてグラムロックと言えば・・・T.REXで決まりでしょう♪(o ̄∇ ̄)ノ"
いや、それにしてもマーク・ボランはカッコいいや 黒ハート
ピンクのサテンのジャケットにミッキーマウスのTシャツでロックしちゃってますからね(笑)
そういえばマーク・ボランはたった29歳で自動車事故で亡くなってるんですよ。
お盆のついでじゃないけど、このGET IT ONを聴きながらマークの冥福も祈りたいと思います。

注 : タイトルをクリックすると過去の記事が開きますので興味があれば是非そちらもどうぞ♪
(YouTubeリンク切れの際はご容赦くださいませ。)

posted by モンコ at 11:14| Comment(2) | CD : 70's ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

提灯

さてさて、お盆ですね♪ここ最近本業のドタバタに加えてバンドの方も営業が続いてたので、今年のお盆休暇は気合いを入れてのんびりしようと思ってます。極力何もしない方向で(笑)
それでも連休初日の今日は・・・窓磨き家中の照明器具の掃除換気扇掃除,等々に精を出してました。しかもそんな仕事をけっこう楽し気にやってます (〃⌒∇⌒)ゞ

chouchin0.jpg chouchin1.jpg chouchin2.jpg
あ、そうそう!軽く仏壇の大工仕事なんかもやってみました。お盆用に新しい提灯を買った来たんだけど、元々我が家は仏壇収納エリアが小さいもんだから綺麗に飾れなかったんですよ あせあせ(飛び散る汗)
だからホームセンターで材料を買ってきて提灯取付けキットを自作してみました。短時間で仕上げたわりには、普段邪魔にならないように着脱可能という親切設計。ほら、この通り去年まで使ってた提灯もダブルで飾れますよ〜♪ ・・・どうやら本気でのんびりする気はないらしい(笑)
posted by モンコ at 23:26| Comment(4) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石焼テリマヨチキンビビンバ(BlogPet)

モンコの「石焼テリマヨチキンビビンバ」のまねしてかいてみるね

先日のはバンド営業の後、午前1時に繰り出しまして近所のあったん(笑)そんなわけでしばらくはウーロン茶で繁華街にはかなり薄味なメニューは綺麗にはあまりにも野生の店の石焼メニューだった♪ただ、おいらはかなり薄味な焦げ具合の方はかなり薄味な?新しいデジカメで繁華街にはかなり薄味の大衆食堂へ。
これも野生の石焼メニューな焦げ具合のは綺麗に食べるに超薄暗い店内でもな?新メニューだったかなメニューはあまりにも野生の後、おいらはバンドと関係ない仲間から飲み会の店のご飯と具の石焼メニューはあまりにも疲れていただきましたので「ここで野生化しちゃったら絶対すぐに潰れるぞ。」と関係ない仲間から飲み会のかな?・なら綺麗に超薄暗い店内で繁華街には綺麗に宴席を失礼させてたんぢで、ひとりでも旨いんぢで付き合っていただきましてました!
でもあまりにもな焦げ具合のが物足りなかったものの、そもそも実物がこんなもんだったかも知れませんだけど、そもそも実物が入って近所のが物足りなかったかな焦げ具合のバンドと具のご飯と具の勘です(笑)そんなわけでも野生のあった♪
でも、絶妙な?新メニューだったが、午前1時にはあまりにもさすがに超薄暗い店内で、珍しく早々に写りません(笑)そんなわけでしばらくはかなり薄味の誘いが物足りなかったので、ひとりで繁華街に写りませんだけど、ひとりで、おいらはあまりにも野生のかなメニューな?新しいデジカメでしばらくはあまりにも野生の方はあまりにも旨いんね!
これも疲れてもな?・・・・・なら綺麗に写りませんぢではバンドと悟りましていただきましてましてまして近所の方はかなり薄味のあったが入ってもな焦げ具合のあったかな?新メニューだった♪ただ、午前1時にはあまりにもさすがにはバンドと具のバンド営業の石焼メニューはあまりにも旨いんだけど、お味なの店のあったが入ってたかも知れません(笑)そんなわけで、こんなの勘です( ̄∇ ̄;)

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 10:32| Comment(3) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

石焼テリマヨチキンビビンバ

ishi01.jpg先日のバンド営業の後、おいらはバンドと関係ない仲間から飲み会の誘いが入ってたので、ひとりで繁華街に繰り出しました。
でもあまりにも疲れてたので 「ここで野生化しちゃったら絶対すぐに潰れるぞ。」 と悟りました。これも野生の勘です(笑)
そんなわけでしばらくはウーロン茶で付き合ってましたが、珍しく早々に宴席を失礼させていただきまして近所の大衆食堂へ。

ishi02.jpgここの店の石焼メニューは何を食べても旨いんだけど、こんなのあったかな?新メニューなのかな?新しいデジカメでもさすがに超薄暗い店内では綺麗に写りませんね。でも、そもそも実物がこんなもんだったかな?・・・なら綺麗に撮れたんぢゃん あせあせ(飛び散る汗)
で、お味の方はかなり薄味なのが物足りなかったものの、絶妙な焦げ具合のご飯と具のコラボは相変わらずナイスでした♪
ただ、午前1時に食べるにはあまりにもヘヴィなメニューだったかも知れません ( ̄∇ ̄;)
posted by モンコ at 20:27| Comment(6) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

