2009年07月31日

ぷち絶食後のランチ

haunt09-1.jpg先日の人間ドック終了後の食事ですが、診療施設が入ってるビルの最上階30階に移動。怖いくせに高いところが好き グッド(上向き矢印)
そしてsports cafe hauntさんへ。あれ?そう言えばこれって去年とすっかり同じ行動パターンですね (〃⌒∇⌒)ゞ
まぁ、めったに来る機会のない店ですが、ここもなんとなく好きな店なんです。スポーツにはまるで興味がないくせに。。。

haunt09-2.jpg haunt09-3.jpg haunt09-4.jpg
開店直後だから店はガラガラで極めて快適♪
振り向けばカウンターにはイケメンの兄ちゃん。そして天井にはスパイダーマン
タバコに火をつけて、しばしバリウムの余韻を楽しむ。・・・え?注文っすか?ごめんごめん あせあせ(飛び散る汗)
「とりあえずテキーラサンランズください。」 どっかーーーん d(o ̄− ̄o)b

haunt09-5.jpgあ、もちろんそれだけじゃなくてちゃんと食事もとってますよ。
なんたって前日の20時以降は何も食べてませんからね。
その空きっ腹にテキーラか?という突っ込みは置いといて(笑)
ちなみにこれはキム兄の気まぐれカレーセットってやつです。
薄暗い店内&明るい窓際の席なので、全然綺麗に撮れてませんが・・・なかなかイケてる750円でした。それじゃ、また来年!
posted by モンコ at 21:44| Comment(2) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

新兵器

tako1.jpgおいら大阪には一度も行ったことがないのですよ。厳密には以前勤めてた会社の社員旅行で沖縄に行くときに、関西事業部のメンバーと合流するため空港に数時間だけ滞在してますが(笑)
それが今ではlaylaさんRUMYさん、そして表向きはUSA在住でも実は大阪にいるだろ?的疑惑がつきまとうぴかみえさん
なぜか大阪のお友達が増えました。実に嬉しいことです♪

tako2.jpgそんな大阪の皆さんに敬意を表した・・・わけでもないのですが、先日たこ焼き器を買いました。 ← 長い前置きだな、おい あせあせ(飛び散る汗)
噂によると大阪では8割以上の普及率を誇るらしいですが、宮城ではどうなんでしょう?とりあえずどこの電器屋さんでもホームセンターでも見かけますが、持ってる人はあまりいないかな?

とりあえず早速作ってみましたが・・・今いち綺麗な形に仕上がりませんでした
たった1,000円のたこ焼き器とは言え、使いこなすには少し修行が必要ですね ( ̄ー ̄;)
posted by モンコ at 00:00| Comment(21) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

普通すぎるマイバッグ

最近はどこのスーパーに行っても 「レジ袋はお使いになりますか?」 って聞かれますよね。
もうマイバッグ持参がとっくに常識になってるほど(田舎でもね・笑)、個人レベルでのいわゆる環境意識が高まってきてるんでしょうから、これはとてもいい傾向だと思います。

eco-bag.jpgでも、たまに出かける矢先に母親から 「これ買ってきて。」 などとメモを渡されることがあるんですよ。しかもほとんど暗号・・・。
「トウーフ」 ← なぜカタカナ?しかもなぜ伸ばす?豆腐だろ?
「ケチヤプ」 ← おそらくケチャップのこと ( ̄∇ ̄;)
まぁ、そんなことはどうでもいいんですが あせあせ(飛び散る汗)
一応そんな有事に備えておいらもマイバッグを買ってみました。
黒で無地という、おおよそモンコさんが買うとは思えないシックでシンプルな仕様です。
でも、これ生地がしっかりしてるしファスナー付きだし、100均商品としては立派なもんですよ♪
ちなみに100均のレジのおねえちゃんは、これをしっかりレジ袋に入れてくれました(笑)
posted by モンコ at 14:44| Comment(25) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ROSY ROXY ROLLER / ROSE BUDS

rosy_roxy_roller_rose_buds.jpgCDレビュー / 第164回目
ROSY ROXY ROLLER / ROSE BUDS(1989)

おいら元々邦楽はあまり詳しくないのに、ついつい勢いで女性がフロントを張るバンド(または女性のみのバンド)を9回連続で書いてきました。この路線ももう限界に近付いてきたので、そろそろ得意分野の洋楽ハードロックに帰ろうと思います。慣れないことはするもんじゃありません(笑)
でもその前にどうしても採り上げたいガールズバンドが残ってるんです!その名はロージー・ロキシー・ローラー
80年代後期から90年代初頭にかけて活動してたバンドですが・・・誰も知らないよね。
ツインボーカルは他にいくらでも例があるものの、ガールズバンドとしては異例のなんとトリプルギターという編成!なのにサウンドはストーンズ的なストレートなR&Rなので、ギターが3本もある必要性はまったく感じられないという・・・なかなか通好みなバンドです(笑)
さほど巧いわけでも光る個性があるわけでもないのに、なぜかCDを3枚も持ってるんだな。
それでは1stからあえて派手なR&Rを外し、微妙な切なさが光るUNDER THE ROSE ぴかぴか(新しい)
(YouTubeリンク切れの際はご容赦くださいませ。)
posted by モンコ at 00:00| Comment(0) | CD : 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

人間ドック 2009

今日は年に一度のお楽しみイベント(?)である人間ドックに行ってまいりました♪

ss30-2009.jpg場所も毎年同じで仙台市にある30階建てのビルSS30です。
とは言ってもそこの3階ですけどね ( ̄∇ ̄;)
とにかくここです。ここ(笑)
で、診断結果は後日郵送で届くことになってますが、とりあえずその場ですぐにわかった事と言えば・・・視力は両眼とも1.5
相変わらず下がりそうでなかなか下がらない不思議な目です。
そして体重は昨年よりも3kgダウン腹囲なんかここ3年で10cmは落ちてるんじゃなかろうか?
そして体脂肪率16.8。そういえば最近家で測定したことなかったなぁ。。。
これね、体重も腹囲も体脂肪率もすべてダウンしてるのは、交替勤務のせいだと思うんだな。
元々軽かったフットワークが最近さらに軽くなってるからね。実際は疲れてるくせに あせあせ(飛び散る汗)
さて、あとは詳細の診断結果が出てきてから頭を抱えるとしましょう (〃⌒∇⌒)ゞ
posted by モンコ at 23:02| Comment(2) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

6年も経つかぁ・・・。

今日は7月26日ですね。ここに遊びに来ていただいてる皆さんでも、ご存知ない方がいらっしゃるかも知れませんが、大地震(宮城県北部地震)によっておいらが家を失くした日です。

map-miyagi.jpgそれにしても早いもので、もう6年も経過しましたかぁ。。。
参考 : 詳しいことはこちら数年前の記事に載ってます。
で、改めて当時のデータを調べてみました。それによると ↓
1回目(前震) 7月26日 AM0:13(M5.5) 最大震度6弱
2回目(本震) 7月26日 AM7:13(M6.2) 最大震度6強
3回目(最大余震) 7月26日 PM4:56(M5.4) 最大震度6弱


ちなみに地図中印付近が我が家。もろに最大震度地域(笑)
うん。これだけ大きいのを3発続けてくらったら、そりゃ古い家なんかあっさりつぶされます。家が8軒しかない小さな集落だったけど、なんたってそのうち4軒が見事に倒壊。
6年前の今頃は避難先の体育館で、壊れた家の中にまで染み渡っているであろう強い雨、家が建っている山ごとの崩壊、そしてこれからどうしよう?という不安で頭を抱えてましたよ あせあせ(飛び散る汗)
でもテレビ等々でよその地域での大きな災害を見る限り、今このとおり普通の暮らしができているおいらは被災したとは言っても十分に幸せ者の部類に入るのかも知れません。
今も九州が豪雨で大変なことになっているようですが・・・どうぞ皆さん、頑張ってくださいね!
つうかfukumimiさんち方面は大丈夫なんだろうか? ( ̄− ̄;)
posted by モンコ at 22:59| Comment(10) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

いちえん。

4月にテレビを買い換えたのを機に、系図からはすっかり足を洗い(笑)山田派に乗り換えたモンコさん。価格よりも・・・系図の一人の店員の高飛車な応対がムカついたもんでね (▼_▼メ)

yamada1.jpg yamada2.jpg yamada3.jpg
で、山田さんの微妙に嬉しいところがこの入り口にあるスロットマシン。カードでピッ♪とな。
今回は入店時に10ポイント、買い物後のスロットで90ポイント計100ポイントGETです。
でも・・・獲得ポイントとしてはこれが最低ラインだったかな?まぁ、これだけでも100円引きと一緒なんだから素直に喜んでおきましょう。上を見たらキリがありませんからね(笑)

yamada4.jpgちなみに出口付近で見たのがこれ。
ミニパソコン セットで1円い、い、いちえん? ( ̄□ ̄|||)
もちろんYAHOO!BBか何かを同時契約した場合の出血大サービスなんでしょうが、それにしたって何よ・・・この値段 あせあせ(飛び散る汗)
でも 「インターネットは週1回のあなたに!」 が気になるよね。
接続料金が高いってことかな?謎のシステムです。。。
posted by モンコ at 00:00| Comment(6) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

the 悪趣味

sg-new.jpgおいらが性懲りも無く年に数回繰り返す愚かな行動。
サングラスをかけて車を運転車から降りたときにサングラスをかけていたことに気付くそのまま運転席付近にポンと放る次に乗ったときに上に座るそして・・・壊す
そんなわけで数日前、またサングラスを壊しました ( ̄∇ ̄;)
いま調べてみたら、今年の3月に買ったやつですわ。。。

おそらく安物ばっかり買ってるから大事にしないんだろうな。うん、きっとそうに違いない。
そう言った意味も含め今回は思い切って1,280円のサングラスを買いました・・・ダメぢゃん バッド(下向き矢印)
でも、いかにもおいらが選びそうなブツでしょ?世間ではこう言うのを悪趣味と呼ぶらしい(笑)
posted by モンコ at 22:58| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

レトルト仁義 vol.30(BlogPet)

モンコの「レトルト仁義 vol.30」のまねしてかいてみるね

カレーのにしき屋さん( ̄∇ ̄;)でトップ画像は多いけど、皆様も非常時の彩典in宮城】で初めて知った春雨の違いが実に残念!?今回もありますよ?にさりげなく【食感だ春雨のは・エースコックの食卓に入ってて続けている大粒のこだわりカレーってやつはなく【食感バリバリですそんなわけです♪上質の嵐でしょうちなみにスープ代わりに入って2〜3回食べて2〜3回食べてないのあっさりし、こちらが、パッケージはあえて商品ですが満足するようなので新しい食の中に高級感だよ!!
何気に是非(〃⌒∇⌒)ゞ

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:21| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

レトルト仁義 vol.30

nishikiya.jpgカレーのにしき屋 宮城の牡蠣カレー
さて、久しぶりのレトルト仁義です。なんと30回目に突入!?
今回も大手メーカーではなく 【食の彩典 in 宮城】 で初めて知った地元宮城のこだわりカレー屋 にしき屋さんの商品です ぴかぴか(新しい)
そんなわけでトップ画像はあえて商品パッケージではなく、イベント時のにしき屋さんブースからスタッフさんの写真を採用(笑)

kaki-c-1.jpg kaki-c-2.jpg kaki-c-3.jpg
はい、パッケージはこれ。何気に高級感バリバリです♪
上質の紙袋にさらに帯を巻いてるんだよね。よそのご当地物モノでも500円クラスのレトルトは多いけど、こんな手間ひま掛けたパッケージは見たことないですよ?にしき屋さん ( ̄∇ ̄;)

kaki-c-4.jpg kaki-c-5.jpg kaki-c-7.jpg
で、こちらが完成イメージ。相変わらずカレーってやつは見た目の違いがありませんが(笑)
ゴロゴロと入っている大粒の宮城県産牡蠣もルーの中に沈んじゃってて、今ひとつアピールしきれてないのが実に残念!メーカーサイトの写真通りちゃんと豪快に入ってますよ。
いやぁ・・・やっぱりここのカレーは旨いです。もちろん辛さは全然物足りないわけですが、おいらが満足するようなカレーを作ってたら商品化できませんからね。クレームの嵐でしょう あせあせ(飛び散る汗)

kaki-c-6.jpgちなみにスープ代わりにさりげなく横に置いてるのは・・・
エースコックベジさめ トマト春雨のミネストローネ
これ、最近のお気に入りでして続けて2〜3回食べてます(笑)
ただのあっさりした春雨じゃなくて、野菜を練りこんだ春雨なので新しい食感だし、なかなかボリューム感もあります。カレーとも相性が良いので、皆様も非常時の食卓に是非 (〃⌒∇⌒)ゞ
posted by モンコ at 00:00| Comment(4) | 食 : レトルト仁義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

貧乏飯 究極編

jiqoo-1.jpg皆さまのご存知のとおり、変則的な勤務もすっかり板に付いてきた感のあるモンコさん。休日には家の掃除をしたり、食料の買い出しに行ったり、母親を病院に連れて行ったり、これでもけっこう母親の役には立ってるんじゃないかな?・・・たぶんね ( ̄ー ̄;)
でも病院ってところは、とにかく時間が掛かるんだな あせあせ(飛び散る汗)
そんなとき時間潰しに来るのがここ。病院近くのネットカフェ

jiqoo-2.gif自分の部屋にパソコンがあるし、フレッツ光だから接続環境も快適なわけだし、普段はネットカフェを使う必要なんてないからね。
でも・・・けっこう楽しいスペースかも知れません(笑)
ちなみにこれはおいらが利用してる店舗のレイアウト図。
おいらは大体47〜51ビジネスブースを使ってます。他の部屋よりも大きい作りなので、圧迫感がないのが嬉しいです♪

jiqoo-3.jpg jiqoo-4.jpg jiqoo-5.jpg
で、結局話しは毎度恒例のB級グルメC級かな?)になっちゃいますが、ここのフードメニューは午前11時から午後2時までのランチタイムのみ、ほぼ全品100円で食べられるんですよ。
: 例えばこのビーフカレー(ビーフはほとんど見当たらず・笑)が100円。
: 当然このソースカツ丼も100円。 : ちなみに申し訳程度のお吸い物も付いてます。
おいらの得意分野である貧乏飯の中でも、これはトップクラスに入る安さですね v(= ̄∇ ̄=)v
ところで、こんな田舎町のネットカフェでも・・・根城にしてる人なんているのかな?
いかに快適とは言っても、住み着くほど快適じゃなかろうに。。。
posted by モンコ at 00:00| Comment(8) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

夏物衣料トレンド無視

夏物衣料なんてのは夏が来る前に買うべきなんでしょうが、つい先日おいらがPCでお気に入りに登録してるショップさんをひと通り眺めておりました。すると・・・けっこうツボなアイテムが♪

s-bs-l.jpgs-bs-r.jpg
いやぁ、これはモンコさんにとってはストライクゾーンのど真ん中ですよ(笑)
: サンセットショア : こちらはクールブルーというカラー。どちらも素敵 v(= ̄∇ ̄=)v

bs-u.jpgでも、これアロハシャツじゃないって事、わかります?
袖口ポケット部分、そしてこの写真ではわかりにくいですが背面にも切替しがついてまして・・・つまりボウリングシャツなんだな。
今どきボウリングシャツの専門店をお気に入りに登録してるおやぢもどうかと思いますが、こんなオールドスタイルのシャツに今風のアレンジを施しているショップさんがいることも何気に嬉しいもんです。
ちなみに価格は12,800円。決して安い値段ではありませんが、ボウリングシャツやスカジャンの世界ではヨレヨレみたいなヴィンテージ物が平気で4〜5万円しちゃいますからね。12,800円?安い安い!買っちゃえー!(笑)
posted by モンコ at 00:00| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

SHOCK!

晩酌のとき以外ほとんどテレビを観ないおいらですが、最近ちょっと気になるCMがあります。
これです、これ。KIRIN コーラショックコーラ x ウォッカ ビリッとくる刺激 ・・・だそうな。
黒木メイサの鋭い眼光とも相まって、なかなかインパクトのあるCMです ぴかぴか(新しい)

shock0.jpg
今は色んな缶チューハイ(系)があるけど、コーラ割りってのは意外と新しいかも知れないね。
早速近所のマック○バリュに行ってみたら・・・おっ、あった!なんとお得な3缶パック
しかも電気ショックをくらったようなシャレたロゴ入りグラス付きなのが嬉しいです (〃⌒∇⌒)ゞ

shock1.jpg shock2.jpg colashock.jpg
まぁ、ウォッカベースとは言っても所詮アルコール5%の世界ですから、炭酸の刺激はあるもののアルコール的なショックはないですね。おいらにとってはジュースみたいなもんでした。
それにどうしても甘さがキツいので、おやぢ世代が晩酌として飲むには不向きでしょうね。
もうちょっとオシャレな世代の皆さんにオススメします(笑)
でも甘味料には最近売れ筋のゼロカロリー飲料と同様にアセスルファムを使ってたりして、しっかりカロリーを抑えてくれてるあたりはありがたい配慮ではないでしょうか?
これからまだまだ続く暑い夏の午後・・・軽い昼酒に是非皆さまもお試しください v(= ̄∇ ̄=)v
: ちなみにメーカーサイトではクールな壁紙もダウンロードできますよ♪
posted by モンコ at 22:23| Comment(2) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ZELDA / C-ROCK WORK

zelda4.jpgCDレビュー / 第163回目
ZELDA / C-ROCK WORK(1987)

相変わらず更新もままならないくせに、書き溜めていた記事やなんかで苦し紛れに場をつないでる毎日です あせあせ(飛び散る汗)
で、やっぱりCDレビューの出番ですね(笑) これまで3枚続けたZELDAシリーズも、おいらが持っているCDはこの1枚が最後です。こちらは彼女らの4作目で1987年にリリースされたC-ROCK WORK。うん。これも文句なし!最高!
このバンドは強固なポリシーを持っているので、曲調がどれだけバリエーションに富んでいても、芯は絶対ブレません。どこから聴いてもZELDA節 ぴかぴか(新しい)
今もアルバム1枚通して聴いてますが、少なくてもおいらが持ってる4枚はすべて名盤ですわ。
今回は埋め込み無効の動画なので、下記の曲名をクリックしてみてください (〃⌒∇⌒)ゞ
ZELDA / Electric Sweetie (1987)
ZELDA / 夜の時計は12時 (1987)
(YouTubeリンク切れの際はご容赦くださいませ。)
posted by モンコ at 00:00| Comment(0) | CD : 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ろう(BlogPet)

もんろうは、りっちーは在庫が使用するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 07:59| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

うな丼。

09unagi-2.jpg今日は水曜。世間の皆様は丸っきりのウィークデーでしょうが、おいらは久しぶりに特に予定もないまったりできる休日でした。
で、うなぎ食ってきましたよ♪うなぎ
もちろん高級店に行って本格的なうな重を食べるほど、うなぎに思い入れはないので(笑)いつもの和風レストランですけどね。
とりあえず安くてもうな丼うな丼 v(= ̄∇ ̄=)v

09unagi-1.jpgこの通り、ミニうどんサラダ漬物茶碗蒸しがセットです☆
この丼の大きさなら、うなぎをもう一切れ乗せてもスペース的には余裕でしょうが・・・880円だから文句は言えないっすよね あせあせ(飛び散る汗)
そう言えば去年か一昨年あたりにも書いた気がしますが、おいらまだ本格的なひつまぶしってやつは食べたことないんですよ。

激安グルメ専門のモンコさんですが、今年は是非その辺にもチャレンジしてみたいもんです!
posted by モンコ at 20:22| Comment(17) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

栄冠は君に輝く

おいら野球にはさほど興味はないんですが、高校野球だけは本気で応援してます。
地元東北高校出身のダルビッシュ有、そして仙台育英学園出身の由規(ヤクルト)らのプロでの大活躍は嬉しい限りです。今年は交替勤務だから県予選からけっこう観られるかな♪

で、甲子園といえばやっぱりこの曲でしょう。 「栄冠は君に輝く」 永遠の名曲ですよね。
↓ こちらはオリジナルトラックです。1949年 伊藤久男バージョン。 ↓


でも時代の流れによってここ数年は理解しがたいバージョンも存在するわけで・・・。
2004年 ZONEバージョン → 名曲をこんなおかしな発音で歌って欲しくないぞ ( ̄− ̄;)
2005年 錦織健バージョン → おぉ・・・これはこれで熱すぎて暑苦しい気がする あせあせ(飛び散る汗)

ただしモンコさん的には、2006年夏川りみバージョン。こりゃ、最高っすよ!
美しく澄んだ歌声は思わず涙腺が緩むほど胸に染み渡ります♪(oT∇T)ノ"


ちなみに今年は馬場俊英さんが担当されるようですね。さてどんな感じになるかな?
(YouTubeリンク切れの際はご容赦くださいませ。)
posted by モンコ at 12:30| Comment(11) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

まさに異色

おいらが愛用しているドラムはヤマハビーチカスタムと言うモデルで、世界的ドラマーの神保彰氏も使用しているセットです。でも残念ながら去年で生産が終了してしまいました ( ̄− ̄;)
まぁ、愛器が生産中止になったとは言っても、楽器なんてモノは永〜く使えるモノだからさほどの問題はないんですが・・・相変わらず新しい楽器はこまめに物色中です。金もないのに。

pacific-bb.jpg pacific-ww.jpg
: 精悍なブラックが男臭くて最高に渋いです。おいらのは真っ赤ですからね (〃⌒∇⌒)ゞ
: そしてこちらはホワイト。いやいや、これまた実に爽やかです☆
でも、黒も白も妙に色合いが極端だよなぁ・・・ん?これ、ハードウェアも塗装してんの!?
そうだそうだ!金属パーツも太鼓と同色に塗装してるから、妙な統一感があるんだな。うん。

pacific-br.jpg pacific-bo.jpg pacific-bg.jpg
ちなみにあえて違うカラーのハードウェアを使用したモデルもあるようです。
これはこれでけっこうオシャレかも知れませんね。もちろん買うつもりはないけど(笑)
posted by モンコ at 00:00| Comment(10) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

味噌。

miso.jpg夜勤夜勤の合間のささやかな休日もあっさりと休日出勤でつぶされ、夜7時から朝7時過ぎまで12時間勤務の連続。
しかもゆっくり休みたい日中はクソ暑くて眠れないぞ・・・と。
けっこうへヴィな毎日を過ごしているモンコさんです ( ̄− ̄)
こんな体調でスーパーで買い物なんかしていると、普段なら全然気にならないようなモノにまで反応してしまいます。

響き的には 「お父さん味噌」 より 「おかあさん こし の方がなんとなく楽しげですよね?
・・・もう脳みそがただの味噌になりかけてるモンコさんです ヽ(°∇、°)ノ エヘヘヘヘ
posted by モンコ at 00:00| Comment(4) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ZELDA / 空色帽子の日

zelda3.jpgCDレビュー / 第162回目
ZELDA / 空色帽子の日(1985)

いやぁ、すみません!例によって勤務の都合上、ここ数日なかなかまともな更新ができずにおります あせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで二日連続ZELDAです (〃⌒∇⌒)ゞ
こちらは3rd空色帽子の日からの音源で時折の色彩
ZELDAはデビュー当時から、この手の一般人にも受けそうなキャッチーな作品もありましたが、おいらはどちらかと言うとマニア向けみたいな曲の方が好きだったんです(笑)
あ、もちろんこの曲をキャッチーと解釈するかどうかは個人差があるでしょうが・・・。
色彩を歌った曲とは思えないほど暗い色彩のPVも雰囲気があって大好きですね。おいらは。
(YouTubeリンク切れの際はご容赦くださいませ。)
posted by モンコ at 00:00| Comment(2) | CD : 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

