2009年12月04日

温泉にて

かつて一度も 「最近ヒマなんだよねぇ・・・。」 なんてことを口にした記憶はありませんが、
それにしても今月は忙しいです!えらく忙しいです!つまり、いつもより少し忙しいです(笑)

そんなわけで夜勤明け、疲れにまかせて爆睡しちゃうと目覚めるのは夜になってしまいます。
でも翌日が早番(AM7:00〜)だとちゃんと夜に眠っておかないと困るわけですよ。
何ヶ月経ってもこの睡眠時間のコントロールがなかなか難しいのです時計あせあせ(飛び散る汗)

hyuuga.jpgそのため夜勤から帰ったらとりあえず3時間ぐらい寝て無理やり起きます。そしてあとは夏場ならジムに行くんですが・・・
さすがに最近は定番の日帰り温泉ばっかりですね(笑)
それでもサウナで死ぬほど汗を流すので瞬間的にですが体重は2kgぐらい落ちます。ジム通いに匹敵するハードさです どんっ(衝撃)

ちなみにそうして痛めつける一方だと本気で壊れちゃうので、食事ぐらいは少し豪華にぴかぴか(新しい)
鶏そぼろご飯、かき揚げ、かつおのたたき、漬物、煮物、お吸い物 +ビール 最高♪(o ̄∇ ̄)ノ"
posted by モンコ at 00:00| Comment(7) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

