2009年11月28日

少なくね?

lm1.jpg数年前音楽活動を通じて知り合った渋いおっさんがいます。
アコギ弾き語りを得意とする元祖フォーク世代残党(?)ですが、もちろん今も現役バリバリでステージに立ってます。
たしか本業は県内某所で居酒屋を経営してるそうな ビール
先日偶然その店を発見!ランチタイムにも営業してるようだったので極秘潜入してみましたが・・・な、なんだ、この怪しさは?(笑)

lm2.jpgところがマスターは不在だったようで、いきなり行って驚かせるはずの計画は、ただの一見さんの客に終わってしまいました・・・。

いやぁ、それにしてもさ・・・見てちょうだいよ、これ!
とりあえず当日の日替わりランチ、豚の生姜焼き定食です。
誰が見ても 「たったこれっぽっちかよ?」 って思うでしょ?
違うんですよ。これでも量は普通なんです。皿が異常にデカいからバランスがおかしいのです。
ここ、店の雰囲気もだけど営業方針自体が相当怪しいです ぴかぴか(新しい)
近いうちにマスターがいる夜にでも来て、じっくり話し合う必要がありそうですね ( ̄ー ̄;)
posted by モンコ at 09:54| Comment(2) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、この定食・・・アカンやん(笑)。私でしたら
3皿オーダーしてやっと人並み?という量にしか見え
ませんけどー??

参考までに、私のブログに載せている感謝祭のディナー
皿、ワタクシあれを2回、大盛りで食しました、笑。
なので、これですと・・・「ちょっと、責任者呼んで
ちょーだいよ!!」と暴れるやも・・・爆。
Posted by ぴかみえ at 2009年11月28日 10:17
■ぴかみえさん

>こ、この定食・・・アカンやん(笑)
でしょ?でも器を替えればけっこう普通な量のはず。
おそらくすべてのメニューがこんな感じにふざけてるっぽいです。
あとでマスターに突っ込みを入れておきます!
きっとマスターも突っ込んで欲しいんだと思うし ( ̄ー ̄;)

>私のブログに載せている感謝祭のディナー皿
また数日間パソコンから離れていたので、
これより拝見しに伺いまーーーす♪
それにしても大盛りで二回!?(笑)
Posted by モンコ at 2009年11月30日 06:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。