2009年11月29日

拷問(BlogPet)

きょうは、りっちーと控え室へ設置したいなぁ。
それできのうは意味拷問っぽい来場しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:25| Comment(5) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またしてもインパクトのあるタイトル(爆笑)
びっくりしました(^∀^;)

もんろうったら…ハードなこと書いちゃって…(*>_<*)キャッ
Posted by イオ at 2009年11月29日 15:13
あのぅ…もんろうさんひとつお伺いしてもよろしいかしら。
うちのりっちーと何をされようと?
Posted by layla at 2009年11月29日 21:27
■もんろう

控え室に一体何を設置するつもりだ? ( ̄□ ̄|||)
頼むからおとなしくしててちょうだいよ・・・きみたち。
Posted by モンコ at 2009年11月30日 06:12
■イオさん

>またしてもインパクトのあるタイトル(爆笑)
まったく毎回毎回困ったもんですよ ( ̄ー ̄;)
ほかにもお友達はいるはずなんだけど、
なぜかいつもlaylaさんちのりっちーと行動を共にしてます♪
Posted by モンコ at 2009年11月30日 06:13
■laylaさん

>うちのりっちーと何をされようと?
そっと見守る約束じゃありませんか (〃⌒∇⌒)ゞ
でもどこかでブレーキをかけないと本当に危なそうなペアですね(笑)
Posted by モンコ at 2009年11月30日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

