2009年12月01日

抽選で1台が当たる!

おいらはほとんどテレビを見ないので、ニュース系情報源はほぼYahoo!に依存してます。
ほとんどそれで足りてるし、実際テレビでニュースの時間を待ってるよりも遥かに早いしね。

insite.jpg civic.jpg

ところでそんなYahoo!の広告にHONDA車プレゼントキャンペーンがありましたが、
皆さんご覧になりましたか?数日前にはインサイト、今日はシビックですよ。
もちろん両方ともハイブリッド車です。当たったら嬉しいよね♪すげぇ嬉しいよね♪
まぁ、インサイトシビック抽選で1台限りなので、ほとんど望みはありませんが あせあせ(飛び散る汗)
・・・とか言いながら、しっかり両方ともエントリーしたモンコさん (〃⌒∇⌒)ゞ

でも、これ両方当たっちゃったら困るよなぁ・・・。 ← ねぇよ!(笑)
posted by モンコ at 21:04| Comment(2) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HONDAかぁ…
実は10年くらい前に愛車のやんちゃなオルティアちゃん(3歳)を
単独事故でお釈迦にした経緯があっていい印象ないのよね(苦笑)
同じハイブリットならぷり臼かSてぃまがいいな〜(笑)
Posted by layla at 2009年12月01日 22:12
■laylaさん

遅くなりましてホントごめんなさひ!
まだ月初めだと言うのに・・・
すでにグロッキー寸前の忙しさです (@_@;)

>単独事故でお釈迦
おいらも昔、納車後たった2週間でつぶしてしまった
可哀想なHONDA車がいますよ。
おいらの場合は逆にHONDAさんに申し訳なくて(笑)

>ぷり臼かSてぃまがいいな〜
Sてぃまは・・・高いでしょ!?しかもデカいし ( ̄ー ̄;)
laylaさんには可愛い相棒がいるじゃないですか♪
Posted by モンコ at 2009年12月03日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。