2009年12月04日

温泉にて

かつて一度も 「最近ヒマなんだよねぇ・・・。」 なんてことを口にした記憶はありませんが、
それにしても今月は忙しいです!えらく忙しいです!つまり、いつもより少し忙しいです(笑)

そんなわけで夜勤明け、疲れにまかせて爆睡しちゃうと目覚めるのは夜になってしまいます。
でも翌日が早番(AM7:00〜)だとちゃんと夜に眠っておかないと困るわけですよ。
何ヶ月経ってもこの睡眠時間のコントロールがなかなか難しいのです時計あせあせ(飛び散る汗)

hyuuga.jpgそのため夜勤から帰ったらとりあえず3時間ぐらい寝て無理やり起きます。そしてあとは夏場ならジムに行くんですが・・・
さすがに最近は定番の日帰り温泉ばっかりですね(笑)
それでもサウナで死ぬほど汗を流すので瞬間的にですが体重は2kgぐらい落ちます。ジム通いに匹敵するハードさです どんっ(衝撃)

ちなみにそうして痛めつける一方だと本気で壊れちゃうので、食事ぐらいは少し豪華にぴかぴか(新しい)
鶏そぼろご飯、かき揚げ、かつおのたたき、漬物、煮物、お吸い物 +ビール 最高♪(o ̄∇ ̄)ノ"
posted by モンコ at 00:00| Comment(7) | 食 : いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>つまり、いつもより少し忙しいです(笑)
あたしもいつもより忙しいです(笑)
今日もお昼から全体練習&自主練習で7時間拘束…
まっ実際は1時間くらい休憩してるんで6時間ですが踊ってました。
仕事も新製品ラッシュ&年末年始でちょいとばたついてますし
やる事いっぱいあるしで大忙し〜(笑)

>鶏そぼろご飯、かき揚げ、かつおのたたき、漬物、煮物、お吸い物
ムッチャ美味そ〜♪いいな〜あたしも食べたいな〜(笑)
Posted by layla at 2009年12月06日 22:32
モンコさん、あんまり無理しないで下さいね〜。
身体が資本ですからね。
まぁ、これだけ豪華に食べてれば大丈夫かな…。
私も日帰り温泉、行きたいです。
年末、近所の温泉あり銭湯にでも行こうかな。
Posted by fukumimi at 2009年12月07日 11:29
夜勤や昼勤が混ざってると、なかなか体調コントロールが難しいし、しんどいですよね〜。
冬だし風邪には気をつけてくださいね!
年末まであと少し!がんばって〜!!
Posted by RUMY☆ at 2009年12月08日 16:35
■皆さま!

本当に本当にご無沙汰しておりました。
ほぼ一週間くらい放置していたようです (〃⌒∇⌒)ゞ
ちょっと今月はずっとこんな状態が続きそうなんですよ。
おそらくたまにしか出てこないと思われますので、
どうぞお気になさらず放置しててくださいね♪
Posted by モンコ at 2009年12月11日 07:49
■laylaさん

>全体練習&自主練習で7時間拘束…
>新製品ラッシュ&年末年始
laylaさんもずいぶん大変そうですね! ヽ(@_@;)ノ
おいらは夜勤と昼勤の中日に休日出勤が入ったりするので、
なかなかまともな休日が確保できないのです。
ガラにもなくけっこう疲れてますよ(笑)

>ムッチャ美味そ〜♪
いやぁ、たまにはこうして骨休めも必要ですからね☆
Posted by モンコ at 2009年12月11日 07:50
■fukumimiさん

>これだけ豪華に食べてれば大丈夫かな…。
うん、ちょっと疲れてるけどそこそこ元気ですよ v(= ̄∇ ̄=)v
貧弱そうに見えてもけっこう丈夫なんです(笑)

>私も日帰り温泉、行きたいです。
おいらもfukumimiさんも、
のんびりすることに慣れていない身体(?)だから、
まとまな温泉宿では・・・たぶん時間を持て余しちゃいますよね。
近所の日帰り温泉!これが一番です!
Posted by モンコ at 2009年12月11日 07:50
■RUMYさん

遅くなってゴメンなさいねーーーっ!

>体調コントロールが難しいし、しんどいですよね〜。
さすがに今回は・・・正直しんどい状況です。
バンドの忙しさとかぶらなくてホント助かりましたよ(笑)

>年末まであと少し!がんばって〜!!
そんなRUMYさんも相当忙しいでしょ???
それではこれよりRUMYさんの近況を偵察に伺います ((((ノ ̄− ̄)ノ
Posted by モンコ at 2009年12月11日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。