2009年12月06日

冬季賞与?

shimamura1.jpg shimamura2.jpg shimamura3.jpg

もうじきボーナスだよなぁ・・・。
うちの会社は今年は夏冬ともに大幅な減額が決まってるので、すでにどれくらいの額になるか予想がついてますが、それにしても出ないよりはマシなのでそりゃ少しは期待してます(笑)
まぁ、住宅ローンやら何やらで 「あ゛っ!」 とも言わないうちに消えちゃいますけどね あせあせ(飛び散る汗)

いずれにしても楽器屋でニヤニヤしてるような状況じゃないことだけは確かです (〃⌒∇⌒)ゞ
posted by モンコ at 00:00| Comment(8) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>夏冬ともに大幅な減額が決まってるので
ってあるんだから文句言わないの〜o(*≧□≦)o
派遣社員はありませんからね〜。
…ちょっと待てよ。
そういやあたし正社員の時でも不景気で満額貰った事ないや。
Posted by layla at 2009年12月12日 01:30
・・・ワタクシなんて、仕事を始めてからこのかたマトモ
なボーナス、とやらをもらったことなど皆無ですわよっ!

>楽器屋でニヤニヤしてるような状況じゃない

いいんです、いいんです。好きなだけニヤニヤして下さい、
見るだけタダ(爆)ですから〜。なので、私は金欠時に
楽器屋などへは近づきません・・・危険すぎ。
Posted by ぴかみえ at 2009年12月12日 03:42
私も減額ですよ(´Д`)

先週まで出るor出ないをめぐり、
社内で情報が錯綜しておりましたw
結果は減額だが一応出ると。。

このご時世、出るだけ良いのでしょうけど、
本当に不況厳しいです。。
Posted by イオ at 2009年12月13日 14:09
■laylaさん

>あるんだから文句言わないの〜o(*≧□≦)o
たしかにそうだよね。文句を言える御時勢でもないし(笑)
とりあえず公務員と同じ日に支給されました。
でも、わかっちゃいるけど・・・やっぱり少ねぇわ。
満額支給に慣れた身にはなかなかつらいです ( ̄− ̄;)
Posted by モンコ at 2009年12月13日 21:40
■ぴかみえさん

>もらったことなど皆無ですわよっ!
え?ぴかみえさんもそうなんだ!?
すると、こんな状況でも・・・喜んでおくべきなのかな?
だってさ、しつこいけど少ないんですよ! .・゜゜(T∇T)゜゜・.

>私は金欠時に楽器屋などへは近づきません
そうそう、それが一番ですよ。
この楽器屋に今年も一体いくら儲けさせたのやら(笑)
Posted by モンコ at 2009年12月13日 21:40
■イオさん

>私も減額ですよ(´Д`)
あららら、イオさんもそうだったんですね!?
不況と言うのは実はうちの会社の言い訳であって、
よそではみんな普通にもらってるのでは?
なんて思ってましたが(笑)やはり東京でもそうでしたか。
お互い頑張りましょうね♪
どう頑張ればいいのかもわかりませんが (〃⌒∇⌒)ゞ
Posted by モンコ at 2009年12月13日 21:42
モンコさんご無沙汰してました
(しかも出遅れ)
こんなでかい楽器屋ははじめて見ました。
ちょっとお高そうで わたしは 触れません・・
ボーナス。
うちもとーさん{ゼロ}って言われてます。
京都出身のの社長だし(笑)
笑っていられない。。
でも、欲しいものは欲しいですよね。
私は、好きなもの買っちゃいましたけど。
Posted by chekotan at 2009年12月15日 22:44
■chekotanさん

>モンコさんご無沙汰してました
いえいえ、ご無沙汰大歓迎ですよ☆
このブログはマメなフットワークだけが売り物だったのに、
おいらも今月に入ってからの更新状況は・・・
このとおり惨憺たる状況です( ̄ー ̄;)

>ゼロ
ホントこのご時勢ですから仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・
それでも掛かるモノは掛かりますからね(笑)

お互いキツイ年末年始になりそうですが頑張って乗り切りましょう☆
Posted by モンコ at 2009年12月16日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。