2009年12月13日

ゆ(BlogPet)

きのうもんろうが、ゆづで立ち見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:14| Comment(3) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■もんろう

ん?ゆづのライブ?
もんろう、九州まで行って来たんだ!?
つうか・・・おまえ立ち見できないだろ(笑)
Posted by モンコ at 2009年12月13日 21:47
え?もんろういつ来たの?
まったく知らなかったよ。
ご主人よりフットワークが軽いようで。
あ、モンコさんが忙しい分代わりに動いてるのかしら?
Posted by fukumimi at 2009年12月14日 16:44
■fukumimiさん

いやぁ、最近ずっと留守にしてまして申し訳ないっす! (>_<;)

>え?もんろういつ来たの?
どうやら徒歩で九州に向かってたようで、
ついさっき数日振りに帰ってきましたよ(笑)
Posted by モンコ at 2009年12月16日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

