2009年12月16日

臨時休業のお知らせ

fukusukesan.jpg皆さん、こんばんは。大変ご無沙汰しておりました あせあせ(飛び散る汗)
ご覧の通り長いこと更新できずにおりますが、どうやらもうしばらくこのペースが続きそうです。そんなわけで申し訳ございませんが、当分の間お休みさせていただく事にします。
完全復活の時期は未定ですが・・・なるべく早く戻ってきますので、その際はまたよろしくお願いいたします♪(oT∇T)ノ"
posted by モンコ at 21:50| Comment(8) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンコさん、無理せずお休みして下さい。
仕事はなかなかそういう訳にはいきませんんが、せめてブログだけでも、ね。
帰ってくるのをお待ちしてます。
Posted by fukumimi at 2009年12月17日 09:39
お疲れ様でございます!
ムリせず、休める時はじっくりお休み下さいませ♪
ドラム&温泉でチャージ十分!になったら、また
帰ってきて下さいねーー!!
Posted by ぴかみえ at 2009年12月17日 09:57
そう!そう!
モンコさんがいつも私にも言ってくれてるように、無理せず、時間のある時に更新してくださいね!温泉&カレーパワーで、また元気になったら戻ってきてくださ〜い☆
Posted by RUMY☆ at 2009年12月18日 19:53
お寒うございますね。
暖かくなるころにはお戻りでしょうか(笑)。

ご自愛くださいませ。

Posted by ヒビスクス at 2009年12月18日 20:47
無理せず焦らずごゆるりとお休みくださいませ。
急に寒くなってきたのでお身体だけにはお気を付けて。
皆様同様御帰りをお待ちしておりまするm(_ _)m
Posted by layla at 2009年12月19日 21:02
いやー寂しいモンですね。
ご無沙汰です ハルです。休業ですか、、、、
先生も丸くなられた、もっと 尖ってたハズだったのに、歳ですか?
なんてね、ゆっくり休んで、カンバックして下さい。国分町で会いましょう。って最近行ってないですよね。お互い。
Posted by ハル at 2009年12月21日 08:36
まぁ、久々にお邪魔したら…
お忙しいのですね。。
暇になったらゆっくり更新再開してみてください(*^。^*)
では、また。。
Posted by 北小路 恵 at 2010年01月04日 13:53
年明けてお邪魔させていただき・・ちょっとビックリ。
この時期、私のブログ更新も疲れ気味。
モンコさんも無理せず 時には“適当”に
いきましょう。
温泉、辛いもんで じっくりチャージしてくださいね。
Posted by chekotan at 2010年01月05日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

