2009年12月27日

臨時休業のお知らせ(BlogPet)

モンコの「臨時休業のお知らせ」のまねしてかいてみるね

皆さん、その際は未定ですが、どうやらもうしばらくこのペースが、どうやらもうしばらくこのペースが続きそうですが続きそうです!!
そんなわけで申し訳ございませんが、当分の間お休みさせていただく事におります。
そんなわけで申し訳ございませんが、どうやらもうしばらくこのペースが、その際はまたよろしくお願いいたしますが、こんばんは!!
そんなわけで申し訳ございませんが・なるべく早く戻ってきますが続きそうです。
そんなわけで申し訳ございませんが続きそうですが・なるべく早く戻っていただく事にします。
大変ご無沙汰します。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:14| Comment(20) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「その際はまたよろしくお願いいたしますが、こんばんは!!」に大受っす(笑)。
Posted by ヒビスクス at 2009年12月27日 22:01
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
なかなかご訪問出来なくてゴメンナサイ。。。
今年も宜しくお願いいたします。
よい年になりますように。ガオ〜♪
Posted by しんちゃん at 2010年01月01日 10:07

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://tmtqntzp.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 03:59

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/ozt6hur/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 07:10

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://giu5xlx.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 23:52

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/8w02u2t/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 12:16

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://wcmg0ho.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 02:56

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://uebcjpv.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 04:15
もんろう。。もんこさん帰ってこないですね〜。
お元気にお過ごしでしょうか。
Posted by 北小路 恵 at 2010年12月26日 16:18
モンコさん
とてもとても心配しています。
ご無事を祈っています。
Posted by te☆ri at 2011年03月13日 12:54
モンコさん
心配しています。
Posted by chise at 2011年03月13日 15:26
モンコさん、お元気でいらっしゃることと信じております!
また、落ち着いたらでいいので、元気な一報をお知らせ
下さいね〜〜〜待っていますよ〜〜!!!
Posted by ぴかみえ at 2011年03月13日 16:20
モンコさん
ご無事を祈ってます。
Posted by layla at 2011年03月14日 20:50
お久しぶり かえっていらっしゃらないみたいですね。。
Posted by 恵 at 2011年07月14日 22:59
モンコさん、お元気でいらっしゃるでしょうか。
Posted by イオ at 2011年11月21日 21:52
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 13:29
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 18:03
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 03:46
モンコさんお元気ですか?
時々拝見しているのですが、震災後も更新されてらっしゃらないので心配です。
Posted by 静かな人 at 2012年01月29日 15:36
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月01日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

