2006年04月03日

コンバット仕様ギター

MB2.jpgこいつはおいらがもう20年近く愛用してる百戦錬磨のギターるんるん
手入れの状態は悪いけど、常に鳴らしてる分コンディションは良好そのものです。ゴリゴリに歪ませたオーバードライブ・サウンドもクリーンなサウンドも案外しっかり鳴ってくれる可愛いやつ。
でも、これ元々は純白のボディだったのね。使い込んでるうちにずいぶんと色が黄ばんで来たので、思い切って友人に頼んで迷彩色にペイントしてもらいました。ボディの形とも見事にマッチしてて気に入ってますぴかぴか(新しい) こいつにはまだまだ頑張ってもらいますよ♪

あ・・・それはそうと、本日薬物を注入して来たもんで早めにダウンしまーす。
皆さんちには明日遊びに行きますので、そこんとこ夜露死苦 (▼_▼メ)
posted by モンコ at 21:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったくまったりできないんだから(笑)。
復帰して疲れてるんだからまったりしなさい!
Posted by ひま at 2006年04月04日 08:34
■モンコさん
モンコさんはギターが上手いからいいよね!
音の違いとか語っても格好いいし・・・
まさに、矢沢永吉が缶ビール持っただけで格好いいのと一緒で、ギター持っただけで格好いいよね!
ベレー帽かぶって、ライフル背負って、迷彩色ギターを持ったら最高だっちゃ!
Posted by TAKA at 2006年04月04日 10:48
・・・ところで、このギターちゃんのお名前は?!
(ってこれ、最近の私の口癖でやんす。だって我が
バンドOのメイン兄ちゃん、ギター何本も持ってるん
だけど、それにぜーんぶ名前が付いてるんだもん、笑。)

お大事にね〜〜まったり〜〜私もまったりしてぇ〜!!
Posted by ぴかみえ at 2006年04月04日 16:32
イントローがミリタリーな割りに
注入がミスマッチですな(笑)。


Posted by ヒビスクス at 2006年04月04日 20:46
■ひまちゃん

>まったくまったりできないんだから(笑)

プライベートが忙しい分、会社でまったりしてるから大丈夫♪
でも、まったりしすぎて気がつくと真夜中になってるわけさ(笑)
Posted by モンコ at 2006年04月04日 21:43
■TAKAさん

>モンコさんはギターが上手いからいいよね!

なんぼ褒めても何にも出ませんが?(笑)
確かに永ちゃんは缶ビール片手にフライパンいじってても
オーラが出てるもんなぁ・・・。
ロッドを握ったTAKAさんのオーラといい勝負でしょう♪
あと足りないのは・・・魚だけです ( ̄ー ̄)
Posted by モンコ at 2006年04月04日 21:44
■ぴかみえさん

>・・・ところで、このギターちゃんのお名前は?!

モデル名じゃなくてギターの愛称ってことだよね?
その意味では楽器に名前つけたことって無いなぁ・・・。
じゃ、元々は真っ白だったので 「おゆき」 にします(笑)

>お大事にね〜〜まったり〜〜私もまったりしてぇ〜!!

ありがとね〜 (o ̄∀ ̄)ノ”
注射のおかげで通常モードの8割ぐらいには戻ってますよ。
ぴかみえさんもかなりハードな日々みたいなので
体調には十分注意してちょーだいね♪
Posted by モンコ at 2006年04月04日 21:45
■ヒビスクスさん

やっと内臓系が落ち着いたと思ったら今度は喉から来る
風邪?みたいなやつで(忙しい・・・)
右肩に風邪用?の注射、左肩に抗生物質を打たれました。
それにしてもメチャメチャ痛い注射でした (T∇T)
Posted by モンコ at 2006年04月04日 21:46
20年も大事にしてるんですね〜♪
愛着がありますよね〜
それだけ使い込んであげると、ギターも嬉しいね。

Posted by あるま at 2006年04月04日 22:20
■あるまちゃん

めちゃめちゃ愛着があるけど・・・大事にはしてない(笑)
もっと高価なやつはしっかりケースに仕舞ってるのに、
こいつは常に臨戦態勢なので出しっぱなしです (o ̄∇ ̄o)
Posted by モンコ at 2006年04月04日 23:11
だから〜、それまったりって言わないから!(笑)
Posted by ひま at 2006年04月05日 17:29
■ひまちゃん

まぁ、まったりと言うか・・・もっさりと言うか・・・
ばったり・・・はシャレにならん (o ̄− ̄o)/
Posted by モンコ at 2006年04月05日 22:20
gucci アウトレット
Posted by christian louboutin 日本 at 2013年07月20日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

