2007年10月20日

歯医者 再通院

shika-01.jpg一週間ほど前、とんでもないことを思い出しました!
たしか8月頃に奥歯のブリッジが壊れて歯医者に行ったはずだったけど・・・痛みがなくなったから途中で行かなくなったような。
しかも根っこの手入れが終わり、型を採ってもらって 「次回入れますからね〜♪」 と言われていたような気が ( ̄ー ̄;)

shika-02.jpgで、先週新たに予約したので本日数ヶ月ぶりに行ってきました。
相変わらずおねぇちゃんだらけで楽しい歯医者さんです。こんな楽しいところをサボっていたとは、なんだか損した気分だな(笑)
で、で、で、でも7,950円っすか!? ( ̄□ ̄|||)
支払いを済ませたら現金は50円しか残りませんでした・・・あぶねぇ、ぎりぎりセーフぢゃん あせあせ(飛び散る汗)
posted by モンコ at 21:50| Comment(11) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rose、若かりし頃歯科助手をしておりましたの。
ブリッジですもの、それなりのジェニは頂かないと…
Posted by Rose at 2007年10月20日 22:31
あたしも歯医者行かなきゃー(T_T)

そうそう…さっきもんろうさんが『奥歯わびしい』って言ってたよ〜。
Posted by layla at 2007年10月20日 22:38
あー、この記事見て思い出した!!
8月頃に噛み噛みスルメ食べてて、詰め物取れてたんだった。
歯医者さんに行かなきゃー。
すてきなお兄ちゃんだらけの歯医者さんてないのかなあ。。。
Posted by アル♪ at 2007年10月20日 23:18
あははっ
7950円とこに 赤ペンで○しているのが、笑えました^m^
ん〜でも高っ!
・・・にしても『ロックタウン歯科』とは!!
モンコさん名前で行きました?いい名前です!
Posted by chise at 2007年10月21日 07:32
もんろうは、通院した?
それでりっちーはロックする?
でも、きのうもんろうが、まやので加工ー!
Posted by BlogPetのもんろう at 2007年10月21日 13:11
■Roseさん

Roseさん、なんと元歯科助手さんでしたか!?
わけもなくツボな職業であります♪
つうか医療系はすべてやばいです (〃⌒∇⌒)ゞ

>ブリッジですもの、それなりのジェニは頂かないと…
でも財布に8,000円入ってて良かったっすよ。
「お金足りないんで今おろしてきます。」 はカッコ悪すぎ(笑)
Posted by モンコ at 2007年10月21日 23:37
■laylaさん

>あたしも歯医者行かなきゃー(T_T)
うんうん。早めに行っといた方がいいですよ。
でも痛くなったりして通い始めはいいんだけど、
痛みが治まるとつい足が遠のきませんか?(笑)

>さっきもんろうさんが『奥歯わびしい』って言ってたよ〜。
笹の食いすぎで奥歯減っちゃったのかな? ( ̄ー ̄;)
Posted by モンコ at 2007年10月21日 23:38
■アル♪さん

>噛み噛みスルメ
おいらは草加煎餅食べてるときに歯が壊れた模様です。
やけに硬いところあるな・・・と思ったら歯の破片でした(笑)
アル♪さんも是非お早めに (= ̄∇ ̄=)b

>すてきなお兄ちゃんだらけの歯医者さんてないのかなあ。。。
でも歯医者での治療中って恥ずかしい顔させられてるでしょ?
すてきな兄ちゃんだらけだとかえって緊張しないかな?
Posted by モンコ at 2007年10月21日 23:39
■chiseさん

>赤ペンで○しているのが笑えました^m^
皆さんに通じにくいネタを書くことが多いので、
なるべくわかりやすい表現を心がけてます (〃⌒∇⌒)ゞ

>ん〜でも高っ!
今月はけっこう色々と買い物をしちゃってましたが、
まさか給料日前に歯医者でこんなに取られるとはねぇ(笑)

>ロックタウン
うちの近所のショッピングモールの名前が 「ロックタウン矢本」 。
そこにある歯医者さんで年中無休夜8時までやってるのが嬉しいです♪
Posted by モンコ at 2007年10月21日 23:40
■もんろう

>もんろうは、通院した?
もんろうも歯医者行きたいか?
おいらの社会保険使えるから行って来ていいよ。
なんたって扶養家族だからな(笑)

>それでりっちーはロックする?
りっちーはロックするのが仕事なんだぞ。
なんたって下の名前は 「さんぼら」 なんだから♪
Posted by モンコ at 2007年10月21日 23:45
「時を超え 心 舞ひつがむ(心や舞をつないでい
Posted by ティンバーランド at 2012年08月28日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

