2009年12月16日

臨時休業のお知らせ

fukusukesan.jpg皆さん、こんばんは。大変ご無沙汰しておりました あせあせ(飛び散る汗)
ご覧の通り長いこと更新できずにおりますが、どうやらもうしばらくこのペースが続きそうです。そんなわけで申し訳ございませんが、当分の間お休みさせていただく事にします。
完全復活の時期は未定ですが・・・なるべく早く戻ってきますので、その際はまたよろしくお願いいたします♪(oT∇T)ノ"
posted by モンコ at 21:50| Comment(8) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ごめんなさひ (穴埋め更新-1)

fukusukesan.jpgみなさま、大変ご無沙汰しております!更新してないばかりか、いただいてたコメントにも全然返信できておりませんでした あせあせ(飛び散る汗)
この記事も実際には8月10日に書いてるわけですが、あまりにもカレンダーに空白が出来てしまったので、ちょっと日付を換えてアップしてみた次第です (〃⌒∇⌒)ゞ
忙しいなりにも相変わらず色々と馬鹿なことをやってるので、書きたいネタは山ほどあるんです。おそらく今夜の夜勤をさばけば盆休みに突入のはず(はず?)なので、みなさんのところにはもう少し落ち着いてからゆっくりと遊びに伺いますので、ホントごめんなさいね〜♪(oT∇T)ノ"
posted by モンコ at 00:00| Comment(2) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

へろへろ。

pato.gif皆さま、こんばんは (o ̄− ̄o)/
本日のモンコさんは、昼勤(5時起き) → 残業私用帰宅後深酒・・・と言う典型的な悪循環コース。そして日曜だと言うのに(しかも地域清掃の日なのに!)明日も早番です。せっかくいただいていたコメントに返信もできず申し訳ございませんが、お返事は後日と言うことで・・・今日はもう寝ますわ。アディオーーース♪(oT∇T)ノ"
posted by モンコ at 22:10| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ぷち臨時休業

fukusukesan.jpg本日のモンコさんは夜勤明けのまま一睡もせず、知り合いの葬儀に参列しておりました。で、色々と思うところもあり結局一睡もしないまま現在に至ってます。珍しく肉体的にも精神的にも疲れてますが・・・明日は5:30起き休日出勤早番だぞ、と あせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で今夜はこれにて失礼。アディオ〜ス ♪(oT∇T)ノ"
posted by モンコ at 21:50| Comment(4) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

恐縮です

pato.gif今週のモンコさん、仕事私事に追われてまして何気に身動きが取れません あせあせ(飛び散る汗)
ひまちゃんぴかみえさん、レス遅れホント申し訳ねぇっ!
そんなわけで取り急ぎ今夜は挨拶のみで失礼いたします m(_ _)m
posted by モンコ at 22:13| Comment(4) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

☆気が付きゃ3周年☆

2009-4.jpg

さてと早いもので今年も4月に突入ですね。年度替りです。エイプリルフールです。
そして今日は 【有限会社 モンコ銃砲店】開設記念日なのです。なんとついに3周年を迎えてしまいました。本人も早々に飽きて辞める覚悟で始めてますから本気で驚いてますよ!
で、いま自分でも過去の記事をさかのぼって読んでみました。
2006年 「開店のお知らせ」2007年 「気が付きゃ1周年」2008年 「気が付きゃ2周年」
3年間、なんの進歩もありませんね。前進も後退も上昇も下降もなく、淡々とそのまんま あせあせ(飛び散る汗)
だからこれから先も・・・このまんまだと思います。淡々と続いて行くことでしょう(笑)

それでは皆さま、今後とも 【有限会社 モンコ銃砲店】 をよろしくお願い致します v(= ̄∇ ̄=)v
posted by モンコ at 17:15| Comment(16) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年のご挨拶

2009top.jpg

晴れ 皆さーーーん、あけましておめでとうございまーーーす 晴れ
このブログで新年のご挨拶を書くのも、ついに3回目を迎えてしまいました。びっくりです!
その昔HPを運営してた頃には、短期間でキレて突発的に閉鎖したことが数回(笑)
だからこのブログだって絶対1年も持たずに消滅するだろうな・・・と思ってたんですよ。
ところがどうでしょう?すでに2年と8ヶ月、しかもコンスタントに更新してるじゃありませんか。
これはおいらの根性でも執念でもなく、それだけ素敵な皆様に支えていただいてるってことに他なりません。いや、本気で言ってますってば!本当にありがとうございます (〃⌒∇⌒)ゞ

世間は何やら深刻な不況に陥ってますが、有限会社モンコ銃砲店は今年も採算度外視の無駄なフル稼働を予定してますので、どうぞいつでも遊びにいらっしゃって下さいませ♪
それでは2009年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう心よりお祈り申し上げます ぴかぴか(新しい)
posted by モンコ at 14:48| Comment(17) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

予告なし臨時休業のお詫び

fukusukesan.jpg皆さま、大変ご無沙汰しておりました あせあせ(飛び散る汗)
珍しく4日も空けちゃいましたね。頂戴していたコメントへのレス遅れやら、遊びに来たのに今日もいねぇのかよ?と、不快な思いをされた皆様、本当に申し訳ございませんでした!
今週のモンコさんは、軽い気晴らしに出かけてたり、飲み会だったり・・・つまり連日遊び呆けてました (〃⌒∇⌒)ゞ

おそらく今夜からはいつもの更新ペースに戻りますが(誰も期待してないって?)、なんとなくカレンダーが4日分も空いてると寂しいので、たまに日付をさかのぼってCDレビューをアップして茶を濁してみます。もちろんそこらのネタは無視してくれていいですからね〜♪

■追記1 : 22日分にCDレビュー追加
posted by モンコ at 21:00| Comment(4) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

また加齢。。。

yamato-kansya.jpg行きつけの温泉やまとの湯から会員宛にこんなハガキが届いてます。
11月26日は語呂合わせでいい風呂の日だそうな。
回数券も超お買い得と言うわけですね。いい風呂の日に限らず、温泉好きなモンコさんには嬉しいサービスであります。つうか今日11月26日は・・・恥ずかしながらおいらの誕生日だったりするわけで あせあせ(飛び散る汗)
すでに何度目の誕生日なのか本人も覚えてません。覚えていたとしても無理矢理忘れようとしてるかも知れません(笑)

でも去年の誕生日に打ち出した壮大な?テーマ (いき)については、一応いい線行ってたんじゃないかな?人の目にどう映ってるかは謎ですが、人からの評価はどうでもいいんです。
おいら本人がだと思ってればそれで良し。基本的に自己満足の人生です (〃⌒∇⌒)ゞ
とりあえず今後も路線変更の予定はまったくありませんので、皆さんお手数でしょうがお時間の許す範囲でどうぞこれまで同様に構ってやってくださいませ〜♪
posted by モンコ at 21:40| Comment(24) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

トラブル発生中!

tp.jpgどうも自宅のパソコン(サーバーかな?)が不調で、ネットにつながりません。うぅ〜ん、困りました ( ̄− ̄;)
まだ詳しく調べてないんですが、ひょっとすると週末まで復旧は無理かもしれません。おいら本人はいたって元気ですので、皆さんご心配なく♪

■10/31 追記■
依然自宅のネットはつながりません。Windowsアップデートのついでに色んなアプリケーションが更新されたようですが、おそらくその弊害でしょう。自力復旧は無理っぽいです ( ̄− ̄;)
で、Bフレッツ障害の窓口に連絡してみたら・・・営業は平日の9:00〜17:00まで。。。
ユーザーからのメッセージは24時間留守電で受付してくれてますが、担当から連絡が来るときはこっちは会社で仕事中でしょ?たぶん電話を受けることすら無理っすよ!
しかも明日から世間は三連休だとか言ってますよね?(おいらは違います)
そんなわけで復旧までもう数日かかりそうです。会社でこっそりとか、ネットカフェとか、地味な営業になるので、しばし皆さんのところへ遊びに行けないかも知れません。ごめんなさい
あせあせ(飛び散る汗)
posted by モンコ at 23:00| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

稼働率低迷中

tp.jpg今週もまた予想通り(?)の慌しい週になってまして、明日金曜に至ってはヘタすりゃ徹夜コースになりそうです。それが事前にわかってるならどうにかならないの?って気もしますが・・・
はい。どうにもなりません。無理です(笑)

それでは皆さんちには週末に遊びに行きますので〜♪
posted by モンコ at 23:31| Comment(2) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

☆気が付きゃ2周年☆

cow.jpg

本日4月1日で 【有限会社モンコ銃砲店】 めでたく開設2周年を迎えちゃいました〜♪
皆さまのおかげでこの通り毎日楽しくやらせていただいてます。本当にありがとね (oT∇T)ノ"

実はこのブログを立ち上げる前は違うHNでブログやってたり、けっこう長いことロック関係のHPなんかもやってたんです。でも何かと面倒をかけてくれる客人がいたり、私生活にまで踏み込んでくる不可解な客人もいたり・・・面倒臭くなってきたので予告なしにすべて跡形もなく消去!
そして別人として立ち上げたのがここ。だから今回はあまりマメに更新する気はなかったし、長く続ける気もなかったんですよ。ところが持って生まれた凝り性が災い(?)して、始めてみればこのザマです。あっと言う間の2周年でございますよ (o ̄m ̄) プッ
たぶん今後もこのままでしょうね。今さらモンコさん、変わりようがありませんから(笑)

それでは皆さま、今後とも有限会社モンコ銃砲店をよろしく銅像 v(= ̄∇ ̄=)v
posted by モンコ at 23:52| Comment(19) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

おわび

fukusukesan.jpgいやいや、まいりましたよ!Seesaaサーバー!
管理ページ上では皆さんからいただいたコメントが表示されてるのに、一昨日の夜から全然ブログに反映されなかったんです。しかもおいらが更新した新記事さえ何回再構築しても表示されていない状態。どうなってんだ!Seesaaっ! ヽ(`Д´)ノ

障害情報がサイトに出てたから、きっとseesaaユーザーはみんな同じ状況だったんだろうね。やっと正常に戻ったようですが、その間にコメントをくれてた皆さん!seesaaに成り代わり本当にごめんなさい!積もるレスは夜にでも あせあせ(飛び散る汗)
posted by モンコ at 07:40| Comment(4) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年のご挨拶

2008mv.jpg

晴れ 皆さま、新年あけましておめでとうございます 晴れ
こんな妙なブログですが皆さまの暖かいコメントに支えられ、ふと気が付けばまた新しい年を迎えてしまったようです。本当にありがとうございます m(_ _)m

そもそもタイトルに有限会社と付けたのは、ブログを立ち上げては見たものの、きっとバンドや仕事が忙しくて、すぐに放り出しちゃうだろうな・・・などと自分を信用していなかったわけです。
だから短期で消滅する予定で付けた名前でした。なのに、けっこう真面目にやってるよね(笑)

それでは2008年が皆さまにとって素晴らしい一年でありますように心から願っております。
有限会社モンコ銃砲店を今年もどうぞよろしくお願い致しまーす♪(o ̄∇ ̄)ノ"
posted by モンコ at 14:10| Comment(6) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ごめんなさひ

fukusukesan.jpgモンコさん今夜はちょいと出かけておりまして・・・まだしばらく帰れそうにありません。珍しく携帯から更新してみました。
そんなわけでコメントをいただいてた皆さん、ごめんね!お返事は明日必ず!それでは任務に戻ります(笑)

posted by モンコ at 21:08| Comment(2) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

粋(いき)

iki.jpg今日は11月26日ですね。
語呂合わせでいい風呂の日だとか。そんなことよりもっとどうでもいいのが、今日はモンコさんの誕生日だということ。腐るほど歳を取ってますので今さらどうでもいいんですけどね ( ̄ー ̄;)

相変わらず日々いい加減に楽しく暮らしてますが(笑)向こう一年のテーマを設定してみました。テーマは(いき)です。
よろしく (o ̄− ̄o)/ (我ながら意味不明・・・。)
posted by モンコ at 12:27| Comment(20) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

おわび

ふくすけさん.jpgコメントをいただいてた皆様、そしてちょくちょく覗きに立ち寄ってくれていたのでは?と思われる皆様(笑)
しばし留守にしておりましてホントにごめんなさい!
3〜4日も更新しなかったのは開設以来初めてですね。
実は・・・けっこう色々あったんですよ。はい。
でも今日から通常営業を再開しますので、どうぞよろしくお願いしまーーーす♪(oT∇T)ノ"
posted by モンコ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

☆気が付きゃ1周年☆

GoldenGoose.jpg

いつも皆様に楽しく盛り上げていただいております 【有限会社 モンコ銃砲店】
本日めでたく開設1周年を迎えてしまいました (〃⌒∇⌒)ゞ
時間のあるときにいいかげんに書き散らかすいいかげんなブログとして立ち上げたんですが、
ふと気がつけばけっこうマメに更新してたりして・・・。
でも変なネタばっかり書いてるにも関わらず、皆さんいつもホントにありがとうございます!
さぞかし絡みにくいでしょうに申し訳ございません あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、1年経ったからと言って何も変わりゃしません。残念ながらこれまで通りですよ(笑)
皆さん、これからもどうぞよろしくね〜♪(o ̄∇ ̄)ノ"

ちなみにこの下品なネオンは、おいらが昔やってたHPのトップに使ってた画像です ぴかぴか(新しい)
posted by モンコ at 20:35| Comment(14) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年のご挨拶

2007年賀.jpg

新年あけましておめでとうございまーーーす♪(o ̄∇ ̄)ノ
皆さーん、良い新年を迎えられてますか?
せっかくのお正月なので和のテイストで作ってみましたよ。デジタル年賀状(笑)

当ブログは昨年4/1のオープン以来皆さんに本当に盛り上げていただきまして、
おかげさまで忙しいながらも毎日楽しく過ごすことができました。
もちろん今年も一切路線変更はありません。昨年同様やりたい放題です (= ̄∇ ̄=)v

それでは2007年が皆さんにとって良い一年でありますように心より祈ってます!
そして昨年同様に当ブログのモンコもんろう(笑)をどうぞよろしくね るんるん
posted by モンコ at 00:28| Comment(14) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

記事消滅!という記事

ふくすけさん.jpgせっかく書き終わった記事が跡形もなく消滅してしまいました!
しかも相変わらずどうでもいいことばっかり書いてるので・・・
ほとんど内容を覚えてません(笑)

しかも今日はやたら疲れてるので、あとはお詫びのエキスパート福助さんにこの場を任せて寝てしまいましょう (〃⌒∇⌒)ゞ
それでは皆様ごきげんよろしゅう♪
posted by モンコ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

