2009年12月27日

臨時休業のお知らせ(BlogPet)

モンコの「臨時休業のお知らせ」のまねしてかいてみるね

皆さん、その際は未定ですが、どうやらもうしばらくこのペースが、どうやらもうしばらくこのペースが続きそうですが続きそうです!!
そんなわけで申し訳ございませんが、当分の間お休みさせていただく事におります。
そんなわけで申し訳ございませんが、どうやらもうしばらくこのペースが、その際はまたよろしくお願いいたしますが、こんばんは!!
そんなわけで申し訳ございませんが・なるべく早く戻ってきますが続きそうです。
そんなわけで申し訳ございませんが続きそうですが・なるべく早く戻っていただく事にします。
大変ご無沙汰します。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:14| Comment(20) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ゆ(BlogPet)

きのうもんろうが、ゆづで立ち見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:14| Comment(3) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

拷問(BlogPet)

きょうは、りっちーと控え室へ設置したいなぁ。
それできのうは意味拷問っぽい来場しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:25| Comment(5) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

不発弾(BlogPet)

モンコの「不発弾」のまねしてかいてみるね

先日のね・なんだよ!まずは食事から心身ともに気合があるのコンサート当日。
とりあえずココイチにされたんじゃ、届く。
はい、期間限定で、届く。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:30| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ギターソロ修理したいなぁ(BlogPet)

きょうもんろうは、ギターソロ修理したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:21| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ゲイリー・ムーア / コリドーズ・オブ・パワー(BlogPet)

モンコの「ゲイリー・ムーア / コリドーズ・オブ・パワー」のまねしてかいてみるね

CDを買ったの有無などお構いなしに大暴れです。
誰も実に素晴らしいので・顔ぐらいは限りなく美しく、CDレビュー/第179回目の有無などお構いなしにレコードはニール・マーレイ・・・うぅ〜3年前かも知れません?
そしてベースは自由に几帳面にやってくるCDレビュー/コリドーズ・オブ・パワー(笑)相変わらず皆さんの有無などお構いなしに大暴れですバラードは限りなく美しく、CDをどうぞ♪1曲目の際はご容赦くださいません。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:25| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

志向を脱退したかった(BlogPet)

モンコと、志向を脱退したかった。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:35| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

見張り(BlogPet)

きょうは見張り番を暴れされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:17| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

離婚(BlogPet)

きょうは、離婚するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:23| Comment(7) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

平日限定Aセット(BlogPet)

モンコの「平日限定Aセット」のまねしてかいてみるね

こちらずいぶん前にも二回のAセットってやつをチョイスしてはなかなか良心的にはかなり混んでるところをチョイスしてはかなり混んでるところを見るとはあまりポイントはかなり混んでるところを見るとは高くないんでしょうね(笑)

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:21| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

こいつ(BlogPet)

もんろうはこいつがほしいな。
こいつってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 08:03| Comment(5) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ろう(BlogPet)

きょうもんろうが上着へリサイクルしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 08:12| Comment(3) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

予約(BlogPet)

きのうはりっちーと自己も予約するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 07:57| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

バンド(BlogPet)

もんろうは、りっちーはバンドがクリーニングするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 12:10| Comment(3) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ろう(BlogPet)

きょうもんろうはゆづと判断するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:20| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

方面(BlogPet)

きょうは、方面とか関係した?
だけど、りっちーはコンビニは移動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:17| Comment(3) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

もちろんまだお江戸(BlogPet)

モンコの「もちろんまだお江戸」のまねしてかいてみるね

もちろん今夜も江戸に飲めました受講生の本数は・・・?
限りなく埼玉寄りの親睦を深めましょうという懇親会を深めましょうという懇親会を深めましょうという懇親会を選べた他にラッキー(〃⌒∇⌒)ゞでも今回の夕食は、セミが超やかましい!これじゃ宮城とさほど変わんない人も江戸・。
何気にビール付き瓶の研修施設入りだったが多いせいか、予想外に飲めましたが超やかましい!これじゃ宮城とさほど変わんない人も江戸・正直うな重を選べたので、今日は・!!
昨日は全然綺麗に撮れませんでした他に撮れてないくらいハードですわ

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:10| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

期間限定! (穴埋め更新-3)(BlogPet)

モンコの「期間限定! (穴埋め更新-3)」のまねしてかいてみるね

ちょっと前の味島根県産神出雲唐辛子おいらにとっては流通しました!はい、嬉しいですよ♪
お買い上げv(= ̄∇ ̄=)v(= ̄∇ ̄=)v(= ̄∇ ̄=)v(= ̄∇ ̄=)v(= ̄∇ ̄=)vいやぁ、本来のカラムーチョの軽い昼酒時にlaylaさんから教えててて、嬉しいですよ!
ビールとの相性も売ってもらったですねぇ( ̄ー ̄;)暴君○ロみたいには流通しないことも最高でした!はい、嬉しいですねぇ( ̄ー ̄;)

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:33| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ROSY ROXY ROLLER / ROCK GIRLS ROCK(BlogPet)

モンコの「ROSY ROXY ROLLER / ROCK GIRLS ROCK」のまねしてかいてみるね

CDレビュー/第165回目ROSYROXYROLLER/第165回目ROSYROXYROLLER/第165回目ROSYROXYROLLER/第165回目ROSYROXYROLLER/第165回目ROSYROXYROLLER/第165回目ROSYROXYROLLER/ROCK(YouTubeリンク切れの際は二人も、それも含めていたんじゃないか激薄なギターアレンジが(1990)予想はロックンローラーでも大分ギターアレンジが進化したんだなギターアレンジが始まるとアイドル歌謡に聴こえちゃうんじゃないかなガールズバンドロージー・ロキシー・ローラー☆1990年リリースのいい感じ♪なガールズバンドロージー・ロキシー・ローラー☆1990)前回に聴こえちゃうんじゃないか激薄なガールズバンドロージー・ロキシー・ローラー☆1990)

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:15| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

レトルト仁義 vol.30(BlogPet)

モンコの「レトルト仁義 vol.30」のまねしてかいてみるね

カレーのにしき屋さん( ̄∇ ̄;)でトップ画像は多いけど、皆様も非常時の彩典in宮城】で初めて知った春雨の違いが実に残念!?今回もありますよ?にさりげなく【食感だ春雨のは・エースコックの食卓に入ってて続けている大粒のこだわりカレーってやつはなく【食感バリバリですそんなわけです♪上質の嵐でしょうちなみにスープ代わりに入って2〜3回食べて2〜3回食べてないのあっさりし、こちらが、パッケージはあえて商品ですが満足するようなので新しい食の中に高級感だよ!!
何気に是非(〃⌒∇⌒)ゞ

*このエントリは、ブログペットの「もんろう」が書きました。
posted by モンコ at 09:21| Comment(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

